※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

11周期目の妊活中、人工授精2回目で妊娠検査薬で陽性反応。夫は精子の異常、私は卵管閉鎖だったが、受精・着床成功。喜びと不安を抱えながら成長を願っています。

⚠️妊娠検査薬の写真あります
⚠️フライングを不快に思われる方はご遠慮下さい

いつもみなさまの投稿を拝見させて頂いておりました。
妊活開始11周期、人工授精2回目で初めて妊娠検査薬で2本線を見ました😭😭😭
wondfoでのフライング、高温期9日目の昨晩は薄っすら、見えるけど写真で見えるかビミョーな幻に近い線でしたが、本日高温期10日目の朝一再検査したところ、じっくり見なくても見える線が出てくれました😭

まだまだこれから何が起こるかわからないのは重々承知ですが、第一関門突破すら初めてなので、嬉しくて、こちらで発言させて頂きました🙇💦

夫は正常形態率が4%以下、私は左卵管閉鎖していたので、人工授精すら難しいんじゃないかと不安でしたが、受精して着床までした実績が出来ただけでも本当に嬉しい限りです🥲✨

このままちゃんと継続して育ってくれるといいな😭💦

コメント

ちゃこ

おめでとうございます!!
赤ちゃんすくすくと育ちますように祈っています☺️✨

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

お優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    フライングで喜ぶなんてまだまだ早いですが、身体大切にして、赤ちゃんに頑張ってもらえるようにしていきたいです!
    ちゃこさんもお腹にいらっしゃるのですね🥺💕
    どうぞ、ご自愛なさってくださいね☺️☺️

• 2月8日
ママリ

見えますね😍

赤ちゃんすくすく育ってくれますように🙏🙏
お体ご自愛ください😊

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

お優しいお言葉を頂きありがとうございます🙇✨
    見えると言って頂けて嬉しいです🥺

あんみつ姫さんもご懐妊されたのですね🥰💕
    おめでとうございます!!
    コロナや異常気象などありますので、あんみつ姫さんもどうぞご自愛なさってください✨

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も高温期9日目からフライングしてたので不安と線が見えた喜びといろんな感情が入り混じってます💦💦
    お互い無事に赤ちゃん育ちますように🙏🙏

• 2月8日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうだったのですね!
    気になってしまいますよね🥲
    私は海外製の安い検査薬手に入れてから躊躇なくなってしまって😂💦
    しかも毎周期擦りもしないのであまり期待もせずに恒例行事みたいになってました笑

線が見えても不安な気持ちわかります😭💦
    お互い頑張りましょうね🥲✨

• 2月8日

しっかり見えますね!!
おめでとうございます💐

パパママ赤ちゃん、みんなの頑張りはきっと神様に届くはずです😌❤️
お体大事になさってください✨
赤ちゃん無事に育ってくれますように😌

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

お優しいお言葉、ありがとうございます😭✨
    私達の願いが神様に届いてくれると嬉しいです🥺
    私自身もできる限りのことをして赤ちゃんを応援したいと思います💪🏻✨

• 2月8日
はじめてのママリー

おめでとうございます!
見えます見えます!😍
私も今日初めて人工授精してきました!失礼じゃなければ教えていただきたいですが…🐻‍❄️さんは人工授精排卵前でしたか?排卵直後でしたか?

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

コメントいただきありがとうございます😊
    現在生理予定日+1ですが順調に濃くなっていっています😭✨

人工授精お疲れ様でした☺️
    良い結果になりますように🙏🏻💕

私は今回排卵後でした!
    木曜:卵胞チェック→金曜:朝一に点鼻薬→土曜:昼前に人工授精、と、このような流れでした。
    人工授精受精直前の卵胞チェックで、大きいものも小さいものも卵胞らしきものはひとつも見えなかったのでいくつ排卵したのかはわかりませんが…
    調べたら、排卵後、卵胞は24時間以内に見えなくなると記載があって、残骸がまだ残ってるのが見えた方もいらっしゃったので、"直後"ではないかもしれません🤔

• 2月13日
  • はじめてのママリー

はじめてのママリー

詳しく教えていただきありがとうございます!!🙇‍♀️ 今回私も夜中排卵していたようで卵胞が見えない状態で朝10時に人工授精しました!排卵後でタイミング合わなかったんじゃないかすごく心配していましたが、🐻‍❄️さんのお話で希望が持てました!💓本当にありがとうございます!そしておめでとうございます!

• 2月13日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

とんでもないです!期待と不安でドキドキなお気持ちわかります☺️

私とタイミングがそっくりですね😳✨(それに多分同い年です笑)
    むしろ前周期は未排卵で人工授精してダメだったので、今回はタイミング良かったのかなって思ってます👍🏻

お祝いのお言葉ありがとうございます🙇💕
    ベビ待ち(31)さんも、無事赤ちゃんに逢えますように🕊💕

• 2月13日