※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラスク
その他の疑問

みなさんはマタニティウェアはどこで買っていますか?妊娠9週目です。も…

みなさんはマタニティウェアはどこで買っていますか?
妊娠9週目です。
もう今月から買う服はマタニティウェアとして授乳口などがあるワンピースに切り替えてしまおうかなと思ってます。
早すぎますか?;^_^A

通販で買おうと思っているのでオススメのショップを教えてください(´・∀・`)

どこでもいいですが、楽天内のお店だと尚嬉しいです!

コメント

乗っかり失礼します。

私も楽天内で可愛いマタニティウェアが売ってる場所知りたいです🎵よろしくお願いします!

あんり♡

ちょっと高いですが、お出かけ着はmilk teaってサイトや、sweet mommyってサイトで買ってました♡

普段は結局ゆったりめの服で乗り切り、授乳も殆ど下からまくってあげちゃってましたよ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♥︎授乳ブラも高いうえになかなかサイズが合うものがなく、UNIQLOのブラトップ愛用してました♡笑 でもパジャマは少し可愛いのを買っておくと、入院中に人が来ても気にならずに使えるし、産後も夜中の授乳のとき肩やお腹が冷えないしで、なかなか良かったです♬

Yuri

後々使える物ですし今買っても全然いいと思いますよ♪
ですが、お腹が大きくなってくると少し窮屈になるかな?とも思います(>_<)

ベルメゾンの授乳服可愛いの結構あったと思います꒰*´∀`*꒱

なかしー

私は 16週です。
まだ マタニティーは買ってません。下着は替えましたが。
授乳口付きではないですが 私は近い内に guで探そうと思ってます。西松屋でマタニティーウェア 下見しましたが 高いんですよね。。。だから guやUNIQLOの大きめサイズで探してみようかと…

私も早くから ユッタリ目を買いに行きたかったんですが お腹大きくなってからにしよう!と今に至ります。私自身初なんで いつから 買えばいいのか知りたいとも思います(笑)

リンゴママ

別に早くはないと思いますが、授乳口って便利なようで、かなり使い勝手が悪いですよ〜(ㆀ˘・з・˘)おっぱい出しづらいです!授乳口開けて、ブラからおっぱい出して、授乳口から出して〜なんてする間に子供は欲しがって泣いたり…なぁんてことも。
私はお宮参りで、まだ体型が戻ってなくて授乳口付ワンピースを着たっきりです。

リンゴママ

あ、すみません!
どこで買うかですが、ユニクロとかでゆったり目のワンピースとか買いましたよ〜꒰*´∀`*꒱
あとは、仕事してたので通勤用のパンツは西松屋では買いました!

ゆり🐱

うちはフリマで買ってます(・∀・)
そんなに着る機会がないと思うので\( ˆoˆ )/

ここあり

私もマタニティウェアを
探したり、見たりしてますが
なかなか好みのデザインに
出会えないし、高いんですよね(´・_・`)
下着わguやUNIQLOの
カップ付きのキャミにして
マタニティウェアわ
買わずにゆったり着れる
服を買ってます(*n´ω`n*)
産後も着れますし!

クロちゃん

マタニティウェアはマキシワンピなど着てたのであまり必要性を感じなかったのですが、産まれてから完母の場合、授乳しやすい服が必要となります!
私は授乳服兼用のマタニティウェアを買ってなかったので、産まれてから着る服に困りました(>_<)
前開きの服って、シャツくらいしかなくて、今産まれて2ヶ月なのですが、シャツばっか着てます(^^;; かわいいものが着れないのがすごく嫌です。
今思うと、妊娠初期のうちにマタニティウェア兼授乳服を買っておけば良かったと後悔してます…
妊娠中から授乳期まで2年程ありますので、ケチらずに購入することをお勧めします(>_<)

それで、私は赤すぐNETでお宮参りの服を買いました。カジュアルなのもあるし、そんな高くないので良かったですよー!

キャラメルラスク

みなさま、回答ありがとうございました❤️
具体的な店名をあげてくださった、ももごんさんにグッドアンサーしました(。´_`。)

参考にさせていただきます!

皆さまの意見、とてもタメになりました!

UNIQLOのブラトップ、私も愛用してます(´・∀・`)

ちなみに、今回自分でも探したのですがニッセンのマタニティ、授乳服がかなり安くてよかったです!

ありがとうございました❤️