※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

娘の10ヶ月のフォローアップミルクについて、負担が心配です。同じ年齢の子どもにどれくらい与えているか知りたいです。

娘のミルクを昨日からフォローアップミルクに変更したのですが、フォローアップミルクは腎臓に負担をかけるというものを見てしまったのですが、実際に負担がかかってしまうのでしょうか。
現在10ヶ月の娘ですが、10ヶ月だとフォローアップミルクは一日にどのくらいの量をあげていましたか?
10ヶ月でフォローアップミルクにしたママさん方教えて下さい🙏

コメント

同じ時期にフォロミにしました!
お風呂上がりに120です🍼

• s

s

一日の量が120なんですか!!
    そしたら私めっちゃあげすぎだー😭

• 2月8日

退会ユーザー

今もチルミルあげてるのですが、10ヶ月なら640-760mlって目安量書いてあるので、全然問題ないと思います🤍

• 2月8日
  • s

s

心配で少なめにしちゃってお腹がすいて泣いてしまうのですがもう少し増やしても大丈夫みたいなので増やしてみます!
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 2月8日
☺︎

ミルクとは使い方が違うのめ、目安は1日400までとかじゃなかったですかね🤔その頃は寝る前に200飲ませてました👏🏻⭐️