※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市北区、東区にお住まいの方、今日、ゴミ回収がないみたいですが、…

札幌市北区、東区にお住まいの方、

今日、ゴミ回収がないみたいですが、
テレビを全く見ないので全然気付きませんでした。

また、排雪で業者が入るので
7時半までに出すようにって紙が入っていたので、5時くらいに出して、
保育園でコロナの濃厚接触者が出たとのことで
最近は義両親に子供を預けているので預けて、
仕事に向かってしまいました💦

帰ってから回収すればいいですかね?😢

燃えるゴミなのですが、今度の燃えるゴミの日にゴミステーション溢れちゃいませんかね?カラスが多くて怖いです😢

コメント

まま

わたしも旦那が早朝に家を出たので気づかず出していきました🥲
帰ってから回収した方がいいのかなと思っています🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他にもゴミあったりして、全然分からなかったですよね😢
    回収めんどくさいですけど、しなきゃ駄目なのかなって悩んでます💦

    • 2月8日