※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子にバランスボードとスプーン、フォークの練習について相談です。バランスボードは1歳半から使えるでしょうか?画像のスプーンは使いやすそうですか?

2点の質問です。
1歳7ヶ月になる男の子ですがバランスボードを買おうか悩んでますが、バランスボードって1歳半で使用できますかね❓
また、スプーン、フォークの練習をしてますが、画像のスプーンを使用してる方、使いやすそうですかね❓

コメント

ママリ

使えますよー!
何ならバランスボードってこれからが楽しく使える時期じゃないですかね☺️

このスプーンフォークめっちゃ使いやすいです!
うちの子ずっとエジソンのカトラリーだったんですけど、全然自分で食べれなくて悩んだ末に2歳前にこれ買いましたがこれだと上手に刺したり掬えたり出来る様になりました!
掬えなくてもスプーンに乗せれば自分で食べてくれます✨

• かすみん

かすみん

そうなんですねぇ〜💕
    買ってみます🤗

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

バランスボードはわかりませんが、スプーンとフォークに関しては上の方と全く同じで、エジソンのスプーンはダメだったのでこれに変えたところ、自分で食べてくれるようになりました!
高いけどおすすめです!

• かすみん

かすみん

絶対買います〜‼️ありがとうございます😊

• 2月8日