※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

つわりでつらい気持ちですが、早く終わるかもしれません。絶望せず、少しの希望を持ちましょう。

つわりがつらすぎて絶望してます😂
どなたか希望をください…🥺笑

4週の妊娠確定前から吐き気が始まり、
妊娠確定後は4週後半〜5週にかけて食べづわり😱😱

今6週ですが、最近になって
吐きづわりに変化しました😭😭😭

体の変化についていけず、もはやギブ状態です😨
つわりの始まりが早かったので、終わるのも
早いかな〜?!と淡い期待を抱いていますが、、笑

つわりが始まるのも終わるのも早かった方いませんか?🤣
絶望の底にいるわたしに夢を見させてください🥲🥲🤍笑

コメント

deleted user

私も妊娠発覚前からつわりが始まり、あ.これは妊娠したなって思ったら妊娠してました😂
つわりは17週頃治りました‼︎

  • みーこ

    みーこ

    つわりの始まり方、まさにわたしもそんな感じでした🤣
    17週まで、、お疲れ様でした😭!

    • 2月8日
(´・ω・`)

おはようございまーす!
つわり辛いですよね、わかりますー笑
私ではないですが幼なじみがつわりが始まったのが早くて終わるのもすぐでした笑
私は産むまでつわりで死ぬ思いをしてる中、こいつすっごいマタニティライフ充実してるなー( '-' )うらやましーと思ってました笑

  • みーこ

    みーこ

    幼なじみさん、何週で終わったんだろうー?!😨
    わたしも早く終わることを祈ります、、笑
    でも、お産までのつわりはほんとにかわいそすぎる😭😭😭お疲れ様でした🥲❤️

    • 2月8日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    私が最初に点滴をうってもらった時に終わってたので14週くらいに終わってた気がします^^;
    本当に羨ましすぎてずっとジト目で見てました笑
    元々そんなに重くもなさそうでしたし、いいなーと
    私は上の時も産むまでつわってたのであーまたこの子もかなぁってなってたのですが、幼なじみの食事に行こうとかお誘いが…笑

    • 2月8日
  • みーこ

    みーこ

    そうなんですね😨💦
    食事のお誘いはきつすぎる、、つわりが軽いのは個人差だとしても、重い人への気遣いは大事ですよね😱😱

    • 2月8日
ぽんちゃん

私は妊娠発覚前から体調が変わり、12wくらいで吐くのはマシになりました!
喉づわりや頭痛は16wまで続きましたが…
ピークは8~10w辺りでした!

  • みーこ

    みーこ

    12w、、わたしもそれくらいで楽になりたいです😭💓笑
    ピーク過ぎたら少しは楽でしたか?😢もう、常にピークにいるような感じがして気持ち落ち込みます🤣笑

    • 2月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ピーク過ぎたら色々食べれるもの増えて、だいぶ楽になりましたよ☺️

    • 2月8日
  • みーこ

    みーこ

    食べれるもの増えるだけでもだいぶ違いますね🥲!
    わたしも早くその時期に突入できることを夢見て乗り越えます😂😂

    • 2月8日
おはな

私は5wにはピークで寝込んでて、安定期入る前まで調子悪かったです💦笑
仕事も診断書もらってお休みする程…
悪阻早く落ち着きますように!辛さが分かるから、切実に願っています!ふぁいとー(´;Д;`)

  • みーこ

    みーこ

    5wでピークだったんですね🥺
    ピーク早かったのに安定期まで続いたなんて、、お疲れ様でした😭❤️
    ありがとうございます🥲仕事も家事も手抜きながら、生き抜きます笑笑

    • 2月8日