※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月ですが眠る前や夜中眠りが浅い時など、ゴロゴロゴロゴロ転が…

生後7ヶ月ですが眠る前や夜中眠りが浅い時など、ゴロゴロゴロゴロ転がります😅寝返りしまくってやっと落ち着いたポジションが見つかったら寝るって感じで大体横向きとかうつ伏せで寝ます。
ただ、本当に転がりまくるので畳の部屋で寝てるのですが布団から落ちて部屋の一番すみっこの壁にぶつかったりするほどです💦
こんなに動くのって何か異常あるのでしょうか?

コメント

ゆゆ

うちの子もそうです!
いつも全然違う場所で寝てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました🤣🤣✨

    • 2月8日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    1人目なので、これが赤ちゃんなのか〜と思ってました🤣

    • 2月8日