※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
家事・料理

オススメのお茶ありますか?妊娠して、麦茶がダメになりました。飲むと胸…

オススメのお茶ありますか?

妊娠して、麦茶がダメになりました。飲むと胸やけがしちゃいます。
ルイボスティーも2種類くらい飲みましたが、独特な香りがダメでした。今は普通の紅茶か、ノンカフェインのコーヒーか、もっぱら水飲んでます。
ルイボスティーでも、これは飲みやすいかも!というのがありましたら教えて下さい(^^)
お値段安めだと嬉しいです

コメント

(p^ω^q)

私も色々お茶がダメになって来たとき、十六茶を水で薄めたら、飲みやすかったです(^^)
お水で薄めて見てください♫

  • にゃす

    にゃす


    薄めるんですか!?
    なるほど、全然思いつかなかったです。飲めそうかも!
    (^o^)ありがとうございます

    • 10月30日
deleted user

私は十六茶ばかり飲んでます٩( 'ω' )

  • にゃす

    にゃす


    十六茶が2票目!
    確かに安く売ってるしいいですね〜
    ありがとうございます(^^)

    • 10月30日
deleted user

黒豆茶やそば茶、ローズヒップなどのハーブティー時々飲みます^_^
ルイボスティー、普通のも好きですが、シトラスとかチャイとかフレーバーのものも好きで時々飲みます♪

  • にゃす

    にゃす


    ルイボスティーもフレーバーのものあるのですね〜。探してみます!
    ありがとうございます(^_^)

    • 10月30日
yuimo0314

私もお茶だめでした。゚(゚´Д`゚)゚。
コーヒーもだめになり、
お水ばっかり飲むようになりましたが
そのうちお水も気持ち悪くなって
7ヶ月まで炭酸水飲んでました!
妊娠中は炭酸水美味しく感じました♡

  • にゃす

    にゃす


    私は炭酸が甘くないとダメでした。
    レモン系も入れるので、ただのジュースになってしまってました。( ˙-˙ ; )

    • 10月30日
m

私は“トウモロコシひげ茶”を飲んでます♫

水筒に入れても味が変わらないので飲めそうならぜひ、オススメです\(^ω^)/

  • にゃす

    にゃす


    コーン茶とは違うのですかね?!
    なんか可愛いですね、トウモロコシひげ茶って。探してみます!

    • 10月30日
  • m

    m


    コーン茶と同じっぽい名前だから、多分一緒かもしれないです💦笑
    カルディで買いました♫

    • 10月30日
モッコリーナ

コーン茶はノンカフェインですし、香ばしくて美味しいですよ!

  • にゃす

    にゃす


    韓国のお土産であるやつですね。確かに美味しかった記憶があります!
    それなら旦那も飲みそうです!!探してみます

    • 10月30日
♡じゃじゃ丸♡

ジャスミン茶良く飲んでます♡
すっきりします(*´∀`*)

  • にゃす

    にゃす


    ジャスミンもいいのですね〜
    妊娠前は飲めましたが、今飲めるかな。香りの強いものは避けていました。試してみます

    • 10月31日
なる

私はずっとノンカフェイン生茶飲んでました🎵
ルイボスティーは伊藤園のペットボトルが私は飲みやすかったです👍

  • にゃす

    にゃす


    生茶のノンカフェインってあるのですね!知りませんでした!

    • 10月31日
  • なる

    なる

    スーパーやマツキヨに売ってます🎵
    良かったら探してみて下さい☺
    妊娠中はカフェインゼロ生茶ばかり飲んでました❗

    • 10月31日
えりにゃん

私も妊娠前はルイボスティーを飲んでましたが、妊娠して気持ち悪くなってしまいました( ´・ω・`)
色々試したところ、十六茶はたくさん飲めます!!妊娠してたくさん水分を取りたいというか、喉が乾いてしまうので今は十六茶ばかり飲んでます!!
ノンカフェインだし気にせず飲めるのもおすすめです(*^^*)

  • にゃす

    にゃす


    やはりノンカフェインを探しますよね。初期に比べれば、気にせず飲んじゃってますが(^^;)

    • 10月31日
すいしょう

十六茶は『はとむぎ』が入っているので、個人的にはオススメしてません。

はとむぎって妊婦禁忌なんですよ。

ブレンド茶なので、
さほどはとむぎ成分は入っていないと思いますが、
がぶ飲みはどうかな?
と思い、個人的には避けています。

黒豆茶、少し味が変わっていいかも。
やはりがぶ飲みは出来ませんが、
きなこみたいで美味しいですよー。

  • にゃす

    にゃす


    そうなんですか!(◎_◎;)
    実は十六茶の味が苦手で、水で薄めれば飲めるかな〜と思ってました。
    コーン茶が飲めるので、黒豆茶も飲めるかもです。ありがとうございます

    • 10月31日
  • すいしょう

    すいしょう


    苦手なら、特に無理して飲む必要はないかもしれないですね。
    他に『やさしい麦茶』にもはとむぎブレンドされてますし、
    ブレンド茶かどうかは、
    パッケージで確認されるといいと思いますよ☺❤

    黒豆茶は、
    大豆イソフラボンが入っているから、
    私は1日2~3杯ぐらいに留めています👍

    • 10月31日