※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆちび
サプリ・健康

旦那が38.7℃の高熱。きっとコロナだろうな、、、娘はまだ3ヶ月。自分が…

旦那が38.7℃の高熱。きっとコロナだろうな、、、
娘はまだ3ヶ月。自分がコロナになったらどうしよう
3ヶ月の娘も濃厚接触者になるなら両親か義両親にも預けられないし😩熱だけでPCR検査受けれないみたいだし、そもそもどうやってPCR検査受けるのか分からないし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今日陽性になった者です。受診しても検査してもらえませんか😰?

svkl❤︎

うちにも生後3ヶ月の息子がいて最近娘二人と私が陽性になりました。
陽性になったじてんから私たちは生後3ヶ月の息子に絶対うつしたくない!と思い隔離です。
今すぐに部屋を分けて、換気して旦那様とは絶対接触せずに色々な近場の病院に高熱と気になる症状あったら言ってなくてもちょっと大袈裟に言うとPCRしてくれるとこありますよ!あとは、薬局に抗原検査とかも売ってるところもあると思うので探して検査すればそれは当日に結果でます!

はじめてのママリ🔰

行く前に、発熱外来がやっているか、予約が取れるか電話して聞いてみてください。
発熱だけでも受けてくれますよ。

もしコロナではなかった場合で、熱が下がらなかったら原因を突き止めて早期治療をしないといけない疾患もあるので念の為病院に受診することをおすすめします。

からあげ

旦那は高熱だけでPCR受けれてました!
隔離してましたがその後、娘と私にも移りました😣
下の子は濃厚接触者ですが今のところ無症状です!