※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た後、薄くなった経験について相談です。同じ経験の方いますか?

排卵検査薬なのですが
29が強陽性で、30が排卵日だと想定しました。
30日の日中には排卵出血のような茶おりもありました。
7日の日中にふと排卵検査薬をしたと強陽性になってて、びっくりしてこれはなんなのでしょうか?
先程排卵検査薬をしたのですが薄くなってました💦

同じようなことが起こった方いますか?朝

コメント

mama

全く同じでコメント
させていただきました😖😖

  • yuyu

    yuyu

    一緒ですね💦
    これは何なんでしょうかね?😭
    7日の日中のやつは強陽性だから妊娠かな?と思ったのですが😭

    • 2月8日
  • mama

    mama

    生理不順とかでは
    ないですよね??😰
    妊娠検査薬されましたか?🧐

    • 2月8日
  • yuyu

    yuyu

    生理不順です!
    ドゥーテストで検査薬しましたが陰性でした😭
    でも昨日が排卵日だとしたら、30日に起こった出血はなんだったんだろう?と😭

    • 2月8日
  • mama

    mama

    周期はだいたい
    どんな感じですか??😂

    • 2月8日
  • yuyu

    yuyu

    アプリを見る限り38周期となってます😅

    • 2月8日
  • mama

    mama

    私自身は無排卵かなあって
    思ってました…
    基礎体温どんな感じですか?(^^)

    • 2月8日
  • yuyu

    yuyu

    子供で手が離せないときもあって測れてない時が多くって💦

    • 2月8日