※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

家族が朝からラジコンを買う話で盛り上がり、息子が可愛くおねだりして購入。息子の行動に爆笑。

もう朝から爆笑しました🤣

休日の朝、私はまだ夢の中。
先に起きた息子と旦那がベッドでラジコンをネット検索。
「これは?」「これかっこいい!」「〇〇ちゃん、これ欲しいなぁ!」などの会話が夢の中で聞こえてきました笑

旦那は、あまり甘やかす方ではありません(^ω^)

旦那「〇〇ちゃん、ラジコン欲しい?」
息子「欲しい!!」
旦那「じゃぁ、1週間おもちゃをちゃんとお片付けできたら買おうね!」
息子「え~」

旦那が私に「ここで買ってあげるって言ったら、父ちゃん好きってなるんかな」と聞いてきて、私は寝ぼけながら「そうやなぁ」と言うと。

旦那「よし!〇〇ちゃん、ラジコン買ってあげる!」
買ってあげるんかーい🤣
好かれたいんかーい🤣

旦那「父ちゃんに、買って~って可愛く言ってみ?スリスリしてみ?」←文にしたら気持ち悪いな笑

なぜか、頑なに拒否する息子。笑

そして、息子
「もう買ってくれないなら、バイバイだよ!」
おいおい、めちゃくちゃ主導権握られとるやんけー🤣🤣🤣

完全に目が覚めて大爆笑しました😂

その後、息子は可愛くおねだりしてラジコン買ってもらってました😂
ネットなので、まだ届きませんが😁

良かったね🎶

コメント

ママ

むすこくんも可愛すぎるけど旦那さんも面白すぎます🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よし!買ってあげる!にも驚きましたが、その後のスリスリして可愛くお願いしてみ?にも驚きました🤣👍

    • 2月8日