※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんママ
妊娠・出産

女性は切迫早産で入院中に離婚話があり、計画出産で男の子を出産。驚きつつも喜びを感じたエピソードを報告しています。

【出産報告】
切迫早産(妊娠糖尿病)で1ヶ月以上入院し、その間に夫と離婚話で揉め弁護士が入り…。
今日計画出産。促進剤、GBS用の抗生物質ら3つを点滴しながらバルーンを入れ女の子の予定で分娩室でも名前を先生や助産師さんに伝えて声掛けしながら無事に陣痛から4時間ほどで産まれました。

産まれたら男の子でした🤣🤣

上の子が女の子で、男の子も育ててみたかったので嬉しいのですが感動の涙より「付いてるよ〜!!!!🐘」でビックリしてしまい涙出ず。主治医『ごめんねー…😭付いてない事を証明するの難しい…』と言われ、私は面白くって「元気なんだし気にしないで!!✋笑」とドタバタ出産でした。

とびっきりのサプライズ🎉💓
息子よ、おめでとう!!お姉ちゃんと丸々2ヶ月違いのバースデー🎂✨

コメント

なな

すご~い🤍🤍
おめでとうございます🥰

• くーたんママ

くーたんママ

ありがとうございます😭❤️
    産まれてびっくりしすぎて笑ってしまいました😂

• 2月8日