※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私はセーラームーン世代です🌙✨トロピカルージュプリキュアの変身とか、…

私はセーラームーン世代です🌙✨トロピカルージュプリキュアの変身とか、メイクアップの感じが結構好きでした!ちゃおっぽいデリシャスパーティも可愛いし、エンディングの絵がめちゃくちゃキレイで好きです。始まったばかりですが‥!皆さんはどちらの絵の方が好きですか?

よくよく考えたら、デリシャスパーティの小さいキャラに比べてトロピカルージュプリキュアのくるるんは影が薄かったのかなぁ〜🐟

いいね!で教えて下さい♥

コメント

はじめてのママリ🔰

トロピカルージュプリキュアの方がかわいい🥤

はじめてのママリ🔰

デリシャスパーティープリキュアの絵の方が好き!(可愛い)🍙

りらっくま

すみません…😥
コメントしちゃいます💦
ヒーリングっとで小さいキャラが出てたからかなーとも思っちゃいました😂