※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
妊活

排卵日にタイミングを取り、急な吐き気や気分の悪さ、眠気、子宮付近の痛み、増えたおりものに不安を感じています。陰性だった検査薬で、早すぎるか悩んでいます。同様の経験をした方の体験談を聞きたいです。

みなさんの経験を教えていただきたいです。

排卵日付近に1年ぶりくらいに夫とタイミングをとりました。
それからまだ1週間くらいしか経くて生理予定日4日前ですが、一昨日急に吐き気で目が覚めてそこからずっと気分が悪く、眠気が酷く子宮付近が筋肉痛みたいな痛さがあります。
また、おりものがそのくらいから増えています。
もしかして、、と思い普段コーヒーを良く飲むので、控えた方が良いのか気になって検査薬をしましたが陰性でした。(ウーマンチェック使用)
タイミングをとったのが7日前なので、まだ陽性出るには早すぎますかね?

そろそろ子ども欲しいなぁと思っていたので、出来て欲しいなという思いが強すぎる気のせいなのか、、いつもと違う症状にソワソワしてしまいます。

みなさんはこのくらいの時期どんな症状ありましたか?
このくらいのフライイングから陽性になったなどの体験談もあれば聞きたいです。

コメント

私は生理前と症状はほぼ変わらなかったです!
妊娠していると気づかなかったくらいに普段通りで、なかなか生理こないな〜って思うくらいでした💦
ただ微熱はありました!
不安でコロナの検査したら陰性で、検査薬したら妊娠してたって感じでした。
私の場合は微熱ありましたが、それもなく普段の生理前と変わらない方がほとんどなみたいです!😳

• なぁな

なぁな

ご返信ありがとうございます!少し体調に変化があるとコロナの疑いも心配になりますよねー。
    PMSなのか妊娠の兆候なのか見極めは難しいですね、、

• 2月7日

退会ユーザー

なさんの兆候的にコロナはないと思うので、あるとしたら妊娠ですよね🥰
    他の方のコメントみましたが、私もドゥーテスト使いました!
    私は生理予定日から10日過ぎてましたが、時間帯は夜しました!
    23時頃だった気がします!
    当時はまさか妊娠してると思ってなくて当日お酒も飲んでましたが、尿をかけて1,2秒ですぐに濃い線が出ました!
    朝がいいとも聞きますが、ドゥーテストの説明にも時間のことは書かれてなかった気がします!
    そわそわしますが今陽性出なかったのなら後数日待ってみて、当日とかに再度やってみるともしかすると出るかもしれませんね!!
    妊娠してるといいですね🥰💓💓

• 2月7日
  • なぁな

なぁな

みなさんドゥーテストを使われているんですね!
    今日行った薬局にウーマンチェックしかなくて無反応すぎて撃沈でしたが調べたらウーマンチェックは感度が低めと書いてて、、😂

でもやっぱりせめて生理予定日すぎてからしないといけないですよね😅
    また数日後にしてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月7日

退会ユーザー

私は薬局が1番ゴリ押ししてる感じの見た目だったドゥーテストにしました!😂
    何がいいのかとかは何も調べずで行きたまたまです!

ソワソワする時期は日が経つのが待ちきれないですよね🥺
    フライングでも陽性出てる方いるみたいですね💭

• 2月7日
ゆあ

今回、同じく眠気がひどくて
吐き気で目覚めることも増え、日中は子宮付近が張るような筋肉痛のような痛みで🥲
今日が生理予定日4日前なのですが陽性出ましたよ!
ちなみにドゥーテスト使いました。
あまりに症状が同じなのでついコメントさせて頂きました!

• なぁな

なぁな

妊娠おめでとうございます!
    症状も日程もすごい同じですね!
    子宮付近が今日から急に筋肉痛みたいな痛みになって、、チクチクした痛みとかは良く聞くのですがこの筋肉痛みたいな痛さは何だろうと不安でしたが同じ方がいて少し安心です。
    4日前でも陽性出るんですね!ちなみに朝一されましたか?私はさっきしたので、タイミングもミスったかも、、と思いまた後日試そうと思っていますが、、
    ドゥーテストの方が感度も良いみたいですよね、、

• 2月7日
  • ゆあ

ゆあ

ありがとうございます🥺
    そうなんです、チクチクとはまた違う、まさに筋肉痛みたいな!今も続いてて少し不安です💦このまま妊娠継続できるといいのですが😣
    検査薬やったのは、朝一でした!でもドゥーテストの説明書には朝昼晩関係ないと書いてありました😊
    どれくらいhcg分泌されてるか個人差もあるみたいなので、生理4日前に陽性は早い方だと思います💦なさんも、また予定日当日くらいにフライングされてみてはどうでしょう☺️
    妊娠されてますように!!

• 2月7日
はじめてのままり

排卵日から14日後が大体生理予定日。
排卵日から7-10日くらいで今は着床時期なのでは?🧐不順の場合違うかもですが!

生理予定日4日前だとなんか計算は合わないのでなんとも言えないですが、ドゥーテストなら出るかもですね!私は生理予定日9日前に薄ら出ました!私は生理予定日過ぎくらいまではまだフライングちゃいけない時期と言い聞かせて寿司も紅茶も飲んでます笑

• なぁな

なぁな

コメントありがとうございます!
    排卵日が多分31日くらいだったので生理予定日がもう少し後かもですよね、、!計算すると・・・
    やっぱりみなさんドゥーテストなんですね!
    次ドゥーテストで試してみます!
    私もまだコーヒー紅茶無意識に飲んでしまうのでとりあえず葉酸だけ昨日から飲みはじめてみました!笑

• 2月8日