※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊娠・出産

19週で男の子と言われたが、確定せず。エコー動画で性別を確認したい。この画像で男の子か教えてほしい。

19週の時に、男の子かな〜と言われたまま、確定の性別は聞かないままこの週数まできました(^^)
どのシーンで先生は男の子と思ったのかな?とその週数のエコー動画を見返してみたのですが、この画像あたりで男の子だと分かりますか?(動画を写メしたので粗くてすみません!あと2つ、載せます!)
ご意見いただければ嬉しいです🌷

コメント

さーたん

こちらが2枚目です!

さーたん

こちらが3枚目です!

ささみ

2枚目、3枚目にたまたまが見えるので男の子だと思います👦🏻💕

  • さーたん

    さーたん

    わぁー!ちゃんとたまたま見えているのですね(^^)
    どうにもよく分からずで...!コメントいただけて嬉しいです🌷

    • 2月7日
  • ささみ

    ささみ

    個人的に2枚目が1番わかりやすいです🥺

    下の子がなかなか🐘見えずで最終的にはたまたまでの判定でした🤣
    そのときのエコーに似てます😳

    兄弟、ケンカもしますがめっちゃ可愛いですよ💓楽しみですね✨

    • 2月8日
  • さーたん

    さーたん

    2枚目が分かりやすいですかっ!似てるエコーで男の子だったのなら、やはり男の子だと思っていて良さそうですね🌷🐘見えずたまたまでの最終判定もあり得るのですね!(笑)最終判定までに女の子かもと言われたこともありましたか?

    みるくちょこさんのお子さんは、1歳半差の男の子兄弟なんですね?💕一緒に遊んだりしてる姿想像するだけで癒されます(^^)楽しみです🌷

    • 2月8日
  • ささみ

    ささみ

    その可能性が高いと思います🙆🏻‍♀️✨
    2人とも最終的にはたまたまでの判定で確定しましたよ👦🏻
    上の子は19週で🐘見えてたけど30週でたまたま確認して確定、下の子28週でたまたま確認できて確定です🙋🏻‍♀️
    それまでは足組んでたり隠してたりでずーっと分からないねぇ、と言われてました🤣
    割れ目っぽいものも見えてましたが、よくよく見直すとおしりの割れ目でした🤣

    そうです🥰1歳半違いです!
    仲良しながらもライバルであり日々2人であれこれ楽しく競っています😆

    • 2月8日
  • さーたん

    さーたん

    なるほど〜!28週や30週まで確定しないとなんだかそわそわしちゃいますねっ!🌷
    私も、割れ目っぽい?と思うものが見えたりしますが、おしりの割れ目なのかもしれません(笑)素人にはなかなかエコーの見方って難しいですよね🤫

    2人で競ったりしてるの、可愛いです〜💕男の子兄弟になりそうって周りに話すと、えー女の子じゃなかったんだ的な反応されることあるのですが😅、男の子兄弟とっても魅力的だと思っています🌷

    • 2月8日
deleted user

1枚目の写真は女の子?と思いましたが3枚目は突起があるようにもみえますね🤔
どうなんですかね〜この写真、性別どっちなのか私も気になります!笑

  • さーたん

    さーたん

    そうなんです、1枚目は特に何もついてないように見えてっ!
    気になっていただけて嬉しいです🌷(笑)コメント見てほっこりしました(^^)

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないように見えますよね!でも3枚目でみると男の子なのかなぁ🤔エコーって見方難しいですよね😫先生でも間違えることありますしね!笑
    さーたんさんは産まれるまでのお楽しみにするんですか?☺️

    • 2月7日
  • さーたん

    さーたん

    ないように見えるけどハッキリ割れ目に見えるわけでもなく...!なんとも微妙🤫(笑)
    何回も聞くのもなーと思い、気持ち的には男の子のつもりでいます🌷女の子だったらそれはそれでサプライズかなと!(笑)
    pannaさんは、割と早い段階で女の子と分かったのですね?🥰

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも1枚目、女の子の三本線にも見えなくもないけど、でもでも3枚目がっっ!、笑
    いいですね☺️🌷.*
    私は気になってR先生に頼んじゃいました😂動画送ったら女児確定もらいました☺️

    • 2月7日
  • さーたん

    さーたん

    そーなんですよっ!(笑)でも女の子だったら3枚目でももっとハッキリ三本線写ってそうだなーと🤫
    R先生に頼んだのですね〜💕そして、R先生だとそんなすぐ確定になるのですね!
    ちなみにどちらの性別希望とかあったんですか?🌷

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!笑
    たしかに🤔謎が深まりますね…笑
    R先生すごいです😂
    こっちがいい!と言うのはそこまでなくて、上2人お兄ちゃんなんですけどもう10代なので末っ子ってだけでみんなから可愛がられるなーと🥺♡
    ただ男の子のママしてきたので結構今回も男の子の気で居て、そしたらエコーで足開いてるのに🐘さんが全然ないので、うそだろ??とR先生に見てもらいました😹

    • 2月7日
  • さーたん

    さーたん

    謎が深まります!(笑)ただもうこれからはお腹の中パンパンになってエコー中も見えなくなってくると思うので、本当産まれてのお楽しみになりそうです🌷
    上に2人お兄ちゃん居るのですね!💕3人目凄いです!羨ましいです(^^)歳が離れての末っ子ちゃん、みんなメロメロになっちゃいますね〜🌷
    同性が2人続くと、3人目も同性の確率がかなり高いとか言いますもんねっ!
    今の男の子2人の育児はどうですか?賑やかで楽しそうです(^^)2人で遊んでくれたり、お揃い着せたり、同性兄弟楽しみです🌷

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう産まれてからのお楽しみですね☺️💕
    はい!久々の新生児、不安もあるけど今から楽しみです🥺♡
    男の子2人、性格も全然違って面白いです😹!2歳半離れていて小さい時は騒がしかったですが(笑)今は仲良く2人でゲームしてるのみてると微笑ましいです☺️
    何より優しいので、すぐ心配してくれて労わってくれて頼りなります😽♡
    さーたんさんは出産まであと2ヶ月くらいですかね?✨
    頑張ってくださいね🥰

    • 2月7日
  • さーたん

    さーたん

    勝手に私からはもう男の子しか産まれてこないんじゃないかなと思ってます(笑)
    お兄ちゃん2人がきっとたくさん赤ちゃんのお世話も手伝ってくれますね💕想像するだけで癒されます🌷
    2歳半差ですかっ!私もちょうど2歳差になる予定なので、pannaさんのお話聞けて産まれてくるのがますます楽しみになりました(^^)男の子の優しくて甘えん坊なところ、可愛くて仕方ないですよね🌷
    エールありがとうございます!頑張ります!💕

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです!なのでまだ半信半疑です😹笑
    もしかしたら途中で🐘さん出てきたりしてと思ってます笑
    はい🥺年の差のお兄ちゃんてなんだかいいなぁ💭って♡
    おおっ!同じですね☺️今から楽しみですよね💕
    陰ながら応援してます✨

    • 2月7日
  • さーたん

    さーたん

    男の子続くとそう思っちゃいますよね!(笑)でも、もし🐘さん出てきたとしても3兄弟最高に可愛いはずです💕
    私も、次はもう少し歳を離して3人目...と考えてるんです(^^)まだ2人目無事に産み終わってないのに考えてるのかって感じですが!だから、pannaさんのご家族構成、本当に理想そのものです🌷
    私も、pannaさんの妊娠生活が順調であること、陰ながら願っています💕

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思っちゃいます😹💕
    三兄弟になっても楽しみです🐘🥺♡最初そうだと思い込んでたので笑
    そうなんですね☺️💕
    歳離れて3人目だと自分に余裕もあっていいと思います☺️🍀*゜
    いえいえそんな💦
    ありがとうございます😊♡
    お互い健康に気をつけて過ごしましょうね💕

    • 2月7日
  • さーたん

    さーたん

    どちらにせよ楽しみですね💕
    今から、多分2歳差育児自分に余裕なくなる日が多々なんだろうなぁと覚悟しているので...!3人目は余裕ある子育てがしたいです😂
    毎日毎日コロナの話題ばかりで嫌になりますが、なんとか無事過ごしましょうね💕
    お話できてとっても嬉しかったです!💕

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい☺️どちらでもかわいい我が子ですからね💕
    そうですねぇ…、とても余裕はありませんでした!!笑
    でも2人目は慣れもあるし大丈夫ですよ😌♡
    ほんとに、コロナ禍で大変な世の中ですが🥲無事に過ごしましょうね!!
    私もです💕ありがとうございました🥰

    • 2月7日
mama

3枚目がたまたまに見えます😌

  • さーたん

    さーたん

    たまたまに見えますかー!(^^)じゃあ男の子と思っていて良さそうですね🌷
    コメントありがとうございますっ!

    • 2月7日