コメント
おもち
なかなかないですよね😂😂
託児付きのところで少し働いてたことはあります!
ママリ
高齢者向けのお弁当の配達
友人が自家用車で子ども連れて配達OKで働いてます。朝から12時くらいには終わるみたいですが。
-
rima(23)
ワタミの宅食ですか??!!(๑º ロ º๑)!!
- 2月7日
ᓚᘏᗢ
お弁当配達してますが子連れOKです!!
保育園どうしても行けない時は一緒に行ってます👍
-
rima(23)
ワタミの宅食ですか??𖤐´-
- 2月7日
-
ᓚᘏᗢ
そうです
- 2月8日
-
rima(23)
ワタミどんな感じですか??
明日説明会なんですが、、- 2月8日
-
ᓚᘏᗢ
一人でやる仕事なので一人で行動するのが好きな方にはいいと思います!
説明会という名のあれですねw- 2月8日
-
rima(23)
えええあれってなんですかwww
- 2月8日
-
ᓚᘏᗢ
何日から始まるからね~って言われるやつですよww
- 2月8日
-
rima(23)
なんか怖いですねwww
- 2月8日
-
ᓚᘏᗢ
初っ端から1人になる可能性大ですかねw
- 2月8日
-
rima(23)
まじすかwww
ちゃんと教えてくれて1人なら全然嬉しいですけど
教えてくれなかったら死にますwwネイル外したがいいんですかね?💅- 2月8日
-
ᓚᘏᗢ
でも多分研修がありますよ!
ネイルは外した方がいいですね- 2月8日
-
rima(23)
わかりました!
- 2月8日
rima(23)
どんなでしたか??っ ̫ -⸝⸝
息子2歳なるんですがまだ歩けんくて、、なかなか託児所もひけります•ࡇ•
おもち
パチ屋です😂
めちゃくちゃ環境良くて
時給も良くて
ほんとよかったです😂
rima(23)
パチ屋で託児付きあるんですね!!