※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま
妊娠・出産

4Dエコーで男の子のような突起が見えるが、性別は判断できない。希望を捨てずに様子を見る。

今妊娠15週です。
今日4Dエコーやったのですが、男の子の突起のようなものが写っているように見えるのですが、、
どう思いますか??

4Dでは判断できないと聞くし、女の子も育ててみたかったので、まだ希望は捨ててません💦

コメント

み

たしかに突起…😁💦🐘
怪しいですね。。
臍の緒かもしれないですし微妙ですね😮‍💨

• うさまま

うさまま

臍の緒の可能性もありますかね😅
    次は1ヶ月後なので気になります💦

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

えー可愛い😂
男の子の可能性もあるとは思いますが先生はなんと仰ってますか?🤔

• うさまま

うさまま

その場ではわからず、先生は何も言ってなくて、わたしも何も聞きませんでした😅

• 2月7日
初めてのママリ🔰

同じ週数です☺️

4Dでは性別がわからないと言われて、性別は全て白黒のエコーで確認しますと言われました!白黒の方は見られましたか?✨

• うさまま

うさまま

同じ週数嬉しいです!
    4Dだとやはり判断できないんですね👀
    2Dは一瞬で終わりました💦

あまりにもお股の部分に突起がはっきりちょんっと写っていたのですが、、それでも臍の緒とかが途切れて写ってる可能性もあるんですかね?😅

• 2月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちの子も、4Dだとお股に小さい突起?のようなものが一瞬ちらっと写りました!それが🐘さんなのか、臍の緒なのかは確認しませんでしたが、うさままさんの写真を見ると🐘さんのようにも見えますね😳

まだ希望は捨てなくてもいいと思います!臍の緒の可能性もありますし💕 ちなみにうちの子も、まだ確定はもらっておらず、4Dには小さい突起のようなものが写りましたが、2Dだと何もついてなく女の子かなって感じなので、次の検診で2Dの方でお股見てもらうと良いですね😊

• 2月8日
  • うさまま

うさまま

そうなんですね!
    うちの写真ほどおちんちんぽくは無かったですか?

臍の緒かなぁ、、
    息子は強く男の子を希望してるのと、私が女の子も見てみたいのと、、どちらでも本気で良いと思ってたんですが、やはり女の子期待したい気持ちも大きいみたいです😅
    次は1ヶ月後なので、それまでソワソワです🤣

• 2月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

4Dの時に背中をむけてしまって、本当にお股の間からチラッと一瞬見えただけではあります😅 4Dだと映像がぐにゃぐにゃしてるので、性別は見分けにくいそうです。

次の検診楽しみですね💕💪🏻

• 2月8日
  • うさまま

うさまま

チラッと一瞬見えただけなんですね!
    4Dでもグニャグニャせず割と綺麗に写っていて、突起が何度か写ったので、、次回ドキドキです🤣

• 2月9日