※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな❁✩.•*
妊娠・出産

妊婦で家にいるとイライラが募り、息子に怒ってしまった。育児に向いていないと感じています。

妊婦で情緒不安定過ぎる。。
土日ずーっと家だったからかイライラがやばい
家にいたのも自分のワガママなのに、、
妊婦で歩き回るのがきつくてきつくて、、
息子はお利口に室内遊びしてくれてたのにご飯ちゃんと食べなくてイライラして怒ってしまった。
足の甲にわざと乗ってきて本当に痛くて痛い!もう!あっち行ってって言っちゃった、、
その後すぐ夫が帰ってきて今息子は夫と入浴中。。笑い声が聞こえてきて自己嫌悪。
余裕ないなぁ〜、、頭も痛い(ーー;)
育児に向いてない。。泣

コメント

チビブタ

お気持ち分かります😢
私も昨日そうでした。平日は保育園に行ってるのでそうでもないですが、土曜日は一日中2人っきり…
大きくなったお腹抱えて後期つわりもあり、イライラして些細なことで声を荒だてて怒ってしまう
冷静になり自己嫌悪の繰り返し
旦那と子供との会話の方が多くて…更に落ちる
育児に向いてないと私も思ってしまいますが、きっと今だからですよ
出産してもしばらくは慣れない2人育児でまたイライラしてしまうかもしれませんが、そこを乗り越えれば☺️
お互い頑張りましょう😭

• のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

共感して頂けてすごく楽になりました(>_<)
    うちの子も平日一時預かりですが保育園に行きだしました!
    なので自分の時間があると言えばあるので甘いですよね(ーー;)
    身体が思うように動かず少し動くだけできつくて、、
    息子は全然悪くないのに本当に毎日一人反省会です(T−T)
    こんなんで二人の育児が出来るのか不安ですが、身軽になればまた違うのかな。。
    回答ありがとうございました(>_<)

• 10月30日