もうすぐ3回食が始まるのですが、新しい食材を試そうと思うのですが何回…
もうすぐ3回食が始まるのですが、
新しい食材を試そうと思うのですが何回目の何時くらいにあげるのがいいですか?
今は2回食で9時台、17時台にあげてます。
- はじめてのままり🙈(生後8ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント
あっちゃんママ
新しい食材はアレルギー出た時すぐに受診できるようにする為に午前中に試すのがいいです😊
もうすぐ3回食が始まるのですが、
新しい食材を試そうと思うのですが何回目の何時くらいにあげるのがいいですか?
今は2回食で9時台、17時台にあげてます。
あっちゃんママ
新しい食材はアレルギー出た時すぐに受診できるようにする為に午前中に試すのがいいです😊
「子育て・グッズ」に関する質問
旦那の帰宅は24時。 18:00 3人で夕飯 19:30 次女眠くて泣く→抱っこ紐しながら長女と遊ぶ 19:50 次女就寝→寝室に寝かす→長女と遊ぶ 21:00 次女泣く。長女に「寝かしてくるからちょっと待ってて」と言うが待てない。「マ…
旅行行く時の赤ちゃんのベビーソープと保湿剤、家で使っているものを持っていくと、がさばりますよね? 皆さんどうしてますか? あと、マグマグとかも洗うのに洗剤持って行ったりしてますか?
塾の必要性について 今どき、中学生(高校生)ってほとんどの子が塾通ってますよね?高いお金出して塾に通う必要性を教えてほしいです。 例えば学校では学べないネイティブな英語を学びたいとかは分かります。ただ学校で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのままり🙈
ありがとうございます!
ということは1回目の9時台くらいが理想ですかね!
あっちゃんママ
そうですね!それくらいに出来るなら1番ベストだと思います😊
はじめてのままり🙈
ありがとうございます!