※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転妻しゃる
家族・旦那

妊活以来、夫とセックスしていません。というか、したくありません。膣…

妊活以来、夫とセックスしていません。
というか、したくありません。
膣内射精障害なのも辛いです。
同じようなママさんいらっしゃいますか?

夫の熱烈アプローチで付き合い、結婚しました。もう10年一緒にいます。
とっても優しくてずっと愛してくれて温かな夫、外見以外は大好きです。
ですが顔やポヨンとしたお腹がタイプではなく、セックスする気にならず元々レスでした。
(腟内射精障害も治療してくれず、痩せてほしいと頼んでも、全く努力せず痩せなかったことも要因です。)

そんな大好きな人との子供が欲しくて妊活と不妊治療を頑張って、ようやく授かることができました。
その時もセックスが苦痛で、常にシリンジ法でした。
子供も1歳になり、周りは第2子がチラホラ…
妊活以来ですから、2年くらいレスです。
私も、第2子を授かりたい気持ちはありますがもうセックスしたくありません。
なんというか、大事な家族という感じで全くする気になりませんし、赤ちゃんが寝ている横でする気にもならないのです…。
もはや、夫に一度も性的魅力を感じたことがありません。優しくてずっとずっと一緒に居たいパートナーという感じで、10年過ごしてきました。
夜の生活以外は本当に幸せです。

どうせ年をとったら性欲も減退しますが(笑)、20代なのにセックスレスなんておかしいのでしょうか?
確か、昔、モデルのローラさんがノーセックス恋愛だと仰っていて安心しました。
同じような方がいらっしゃれば、どのように生活されているか、セックスへの考え方などご教授いただけますと嬉しいです。

コメント

moi

私も1人目の妊活の時からしてません!1人目のときも、タイミング法や人工授精でも妊娠できなかったので、けっきょく体外受精で授かりました。なので今2人目妊娠中ですが、最初から体外受精で治療し授かりました!

旦那さんのことはとても頼りにしてますが、抱きしめられるのすらやめてくれ…ってなります笑
旦那さんからも求められることもないです。ご教授できるような考え方はありませんし、今後どうなるのかもわからないです苦笑
ずーっとこのままでもいいのかなぁと私自身思いますが、今は子育てがんばりたいので、5年後くらいにまた考えるかなと思いました笑

まろん

私も1人目を妊娠してから、2人目を妊活するまで約3年半程レスでした!
2人目は欲しいけど、セックスはしたくないという感じで、シリンジ法も考えましたが結局は排卵日を狙って行為しました😅
有難いことに、すぐ授かれたのでよかったですが、もう一生旦那とすることはないかもなと思ってます💦笑
旦那がどう考えているかは分かりませんが、私としては不仲ではないですし将来離婚したいとも考えていません😅

あいり🔰

おかしくないと思います。
やってる最中に私何してるんだろ?気持ち悪と思い始めてからもうやりたくないって思ってからしてません。
2人目欲しいけどやりたくない...
家族とセックスとか考えたら吐き気します。

転妻しゃる

皆様、温かいお言葉ありがとうございます…涙が出ます。
ずっと、ずっと罪悪感を感じていました。
夫にも申し訳ない気持ちでいっぱいで、でも本当のことは優しい夫を傷つけたくないので言えるわけがなく…本当に辛かったので、救われた気持ちです。

ありがとうございます😭🙇