※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
妊活

重度の多嚢胞でクロミッドやレトロゾールで不妊治療中や、不妊治療した方、何日目までに排卵がなければ諦めますか?

重度の多嚢胞でクロミッドやレトロゾールで不妊治療中や、不妊治療した方、何日目までに排卵がなければ諦めますか?

コメント

D20で卵胞12mm以下なら諦めます(^ω^)

• 年子ママ♡

年子ママ♡

今日D26で、排卵検査薬がまだ陰性なんですが、どうですかね😣

• 2月7日

退会ユーザー

卵胞チェックとかはされてますか??😢😢

• 2月7日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

子供が小さくて連れて行けないので行っていないです😢1人目のときも行ってなかったですが😂(笑)

• 2月7日

退会ユーザー

病院言ってないなら強制的にリセットも出来ないですよね😢出来るなら私ならもう次に向けてリセットさせちゃうかもしれないです!!

• 2月7日

退会ユーザー

私も2人とも重度多嚢胞性卵巣で誘発かけても育たないし、
    育ったと思ったら沢山できたりで本当に上手くいかなかったです😢

• 2月7日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

前周期は排卵検査薬が陽性になったり陰性になったり繰り返してて、絶対無排卵だと判断し、リセットの為病院に行きました😅でも今回はちゃんとした陰性なのでまだ望み持ちたくて…この段階で行ったらきっとリセットされるので😢今回ははじめてレトロゾールだったので期待したのですが😢

• 2月7日

退会ユーザー

私は飲み薬だと全く効かなかったです😢注射でも効かなくて、難しいですよね😢

• 2月7日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

私は逆に注射だと効かなかったです😢クロミッドは前周期だけ効きませんでした…またリセットしてクロミッドにしたら効いたりするんですかね?

• 2月7日