※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の状態が分からない時があります。同じような経験の方いますか?

とてもしょうもないのですが、胎動なのか張りなのか、はたまた ただただお腹がすいてるだけなのか分からない時がある😂😂

同じような方いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

36週あたりまでそうでした😅検診の時に、張ってるね!って言われても、そうかな?🤔って感じで(笑)

37週に入ってから、張ってる!と分かる様になりました😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    赤ちゃんがゆっくり足をぐーっと伸ばしたりすると張るような感覚になるんですが、それはただの物理的な胎動で、張りでは無いですかね?😂NSTではそういうのも拾うんですかね?

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その感覚の時に張っているね!って言われたので、張りとして拾われるのかもしれません🤔
    足伸ばしている時、一部だけですが硬くなりますもんね!

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😳ありがとうございます!

    • 2月7日