※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ポピーやらせている方、年会費高いな〜と思っています。

お子さんにポピーやらせている方いますか?
現在こどもチャレンジ+チャレンジイングリッシュやらせているのですが、年会費結構高いな〜と思っていて😂

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

両方やってると高いですよね😂我が家もチャレンジとイングリッシュの両方をやってたんですが、幼稚園に上がるタイミングで普通のを退会して、ポピー始めました!
うちはしまじろうにそんなに興味なかったので、ポピーの方が楽しく取り組めてます🙆‍♀️
やりはじめるとすぐ終わりますが、チャレンジより集中してやってます。

そして、英語教室にも通ってるので年度区切りで今日イングリッシュも退会しました💦

• りんご

りんご

うちはしまじろうにはそこまで興味ないんですが、付属のおもちゃが結構気に入っているので悩みます😂
    ポピーは教材のみでチャレンジのようなおもちゃ系は付かないんですか?

• 2月7日
  • (=^x^=)猫飼いたい☆

(=^x^=)猫飼いたい☆

教材のみでおもちゃはありません💦付属のおもちゃが好きなら退会するの迷っちゃいますね🥲うちはオモチャも届いた数日だけだったので、踏ん切りつきましたけど💦

• 2月7日
  • りんご

りんご

見本請求してみたのでそれも併せて検討したいと思います!ありがとうございます☺️

• 2月7日