※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけё
雑談・つぶやき

義家族が こんな挨拶をしてるって聞いた時には、違和感しかなかった(笑)…

つぶやき つぶつぶ(*´∀`)

ハッピーハロウィン こんにちは。

義家族が こんな挨拶をしてるって聞いた時には、違和感しかなかった(笑)

変な 挨拶だなぁ~って。


挨拶は しないけど
部屋の飾り付けや オーナメントを買ってきて 自分なりにアレンジして作るようになってしまった。

子どもにも 仮装用の服(ちゃんとした服ではないけれど…(-_-;))揃えちゃったし。

全部、100均だけど(*´-`)

ダイソー*セリア*レモン*オレンジ
キャンドゥ*シルク

いろいろあるけれど
今のところ セリアが一番良さげ(*´∀`)♪

キャンドゥとシルクは あんまり行ったことないけど…(((((゜゜;)

明日がハロウィン👻👿💀🎃💋🍭だから
もう 明日には ハロウィン商品は片付けられちゃうかな?

次は クリスマス🎄🎅🎁

早いと お正月商品も出てた(T-T)

まさか、自分がこんなにハロウィンを
満喫するとは…(笑)

まっ、飾り付けと子どもの仮装のみしか
考えてないけど…。

ご飯は… 今のところ 予定なし(笑)(笑)

久しぶりに絵具を出してきた。
オーナメントを色付け。
マニキュアでもいいかと思ったけど
少しでも節約(笑)

とりあえず 目に付いた物をカゴにいれて
そこから厳選。

子ども連れで一時間 100均で買い物。

明日で 終わるハロウィンだけど、

期間限定だけど、

自己満足だけど、

どこまで こだわりをかけるかだけど、

せっかく 子どもがいるんだから
楽しまなくちゃ(*´∇`*)




あとは、オーナメントの飾り付け
場所に迷いすぎる~。。(〃_ _)σ∥


とにかく 完成しますように(*^^*)



(о´∀`о)

コメント

みけё

①これがいいかな🎃?

みけё

②これがいいかな🎃?

みけё

③これがいいかな🎃?

みけё

④これがいいかな🎃?

みけё

⑤これがいいかな🎃?

みけё

⑥これがいいかな🎃?

みけё

⑦これがいいかな🎃?

みけё

⑧これがいいかな🎃?

みけё

微妙に少しずつ違う(笑)

生活感 満載だけど 大丈夫かな💦💦

みけё

カボチャ×②
ネコ
ガイコツ
は色付け予定~(*´艸`)

みけё

この配置に 決めました~(*´艸`)

候補外だけど(笑)

みけё

写真も撮ったのに 配置間違えた~(((((゜゜;)

みけё

次は、子どもの衣装🎃💞👻💞👿💞🍭💞🍄💞👯💞🎭💞🍬

縫い📍✂縫い📍✂チクチク📍✂

みけё

今日は、子どもがお昼寝しなかったから お風呂入って
髪乾かす時に 旦那の膝の上でドライヤーしながら寝てしまった。
少しだけ 集中できそう♥

何かに集中するの久しぶり(笑)

みけё

チクチク📍✂📍✂できた~(*´艸`)

みけё

とりあえず オーナメントも完成🎃♥🎃♥🎃♥

思い付きで 作ってみたけど
意外とうまくできた。。(〃_ _)σ∥

あとは 子どもの写真張って 終わり(*^^*)

みけё

我ながら 満足なできになりました(о´∀`о)

みけё

全部 100均で揃えました。。(〃_ _)σ∥