※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
妊娠・出産

現在妊娠22週なんですが生理痛みたいな痛さがします。これって大丈夫なんでしょうか。

現在妊娠22週なんですが生理痛みたいな痛さがします。これって大丈夫なんでしょうか。

コメント

ふうしゃ

痛みは長く続きますか?
お腹張ったりしてませんか?

• いよ

いよ

お腹張ったりはしてないんですが今1時間ぐらいずっと続いてて何をしても痛いです🥲

• 2月7日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

いますぐ病院電話してください💦

痛みが続くってやっぱり
    普通じゃ起きないことだと思うので😭

わたしがそれで27週で早産してます💦

なにもなければそれでいいと思いますし😭

• 2月7日
ママ

痛いのが自分じゃないのでどんな感じで痛いのかどのくらい痛いのか、とかわからないですが、、
生理痛みたいな痛みって張ってる時とか陣痛の痛みなので1時間も続いてるなら、私なら一度産婦人科に相談します!
それで何もなければよかったねで済むので、、☺️

はじめてのママリ🔰

心配なら病院行くべきです❗️
その週数で初産ならお腹張ってても気付かないことありますので…。現に私が娘の時そうでした😭

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、24週か25週あたりに子宮が生理痛のような鈍痛がすると思って受診しましたが、冷静に考えてみたら実は子宮ではなく、足の付け根あたりの痛みでした。おそらく子宮が大きくなる過程で靭帯が引き伸ばされるから?
かなり長い時間(5時間以上)痛かったので受診しました。
妊娠初期の頃はよく生理痛ありましたけどね。
↑こういう場合もあるし、ほかに問題がある可能性もありますし
心配でしたら病院へ相談した方がいいと思います✨