※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アリスで撮った卒園写真をひいばぁに送りたいが、旦那にアリスは高いと言われ悩んでいる。写真のサイズや費用についても相談したい。

卒園の記念写真をアリスで撮った方いらっしゃいますか?

ひいおばあちゃんとおじいちゃんからランドセルを買ってね!と10万円もらいました。
ひぃおじいちゃんは亡くなってしまったのですが、ランドセルを買ってあげたかった…と言ってくれていたのを聞いて

7万円のランドセルが気に入ったようなのでそれを購入したので、残りのお金でランドセル姿を遠方なのでアリスで撮ってた写真をひぃばぁに送っておじいちゃんのそばに飾ってもらえれば…と思ったのですが

旦那に
残りの3万円は給食日の引き落としに入れて、アリスじゃなくて家の前とかでデジカメで撮ったものを引き伸ばせばよくない??アリスで撮るとたかいよ。

と言われて悩んでいて…

おばあちゃんも目が悪いので
アリスで撮るならA4くらいの大きさの大きな立てかける写真に
ランドセルを背負って振り向いた写真を一枚

あと両家に一枚ずつハガキサイズ のものでも何か…

と考えていたのですが、もったいないでしょうか…

また
アリスのサイトを見たら
3万円のパックが一番安かったのですが、パックじゃなくてもう少し安い買い方したかたいらっしゃいますか??。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ

アリスパックより単品の方が安かったです😂我が家は!

はじめてのママリ🔰

私ならアリスで撮りますね😂💦
せっかくなのでひいおばあちゃん見たいと思いますよ😶

わたしは平日に行って写真1枚しか選ばなかったら3万も行かなかったですよ🙂
わたしもおじいちゃんおばあちゃんに送るようで何枚も写真いらなくて😅
キャンペーンやってて、もう1枚写真とアルバムももらえました😶

rika

写真数枚であればパックよりも撮影料金+単品商品の方が安く済むと思います🙂