※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

21週で9キロ増えた体重指導を受けました。3食を完食せず、お茶と水だけにしてキープしたいです。他に頑張ったことはありますか?

21週出たいじゅう9きろふえて
体重指導受けました

完食しない3食ちゃんと食べてお茶と水だけにして
なんとかキープしたいです
みなさん他に頑張ったこときおつけたことなどありますか?

コメント

☺︎

白米をお粥にして満腹感だしたり、白滝をメインにするのを3食のうち1食してます😂お菓子はあまり気にしてません☺️💦あとは便秘や浮腫でも体重増えるので、酸化マグネシウム飲んで2.3日に1回は排便があるようにしてます🥺

たこさん

フルーツは果糖が多くて体重が増えやすいので食べない方がいいと思います。
あとは塩分の摂りすぎも体重が増えます。

おみん

元々おデブでしたが、妊娠中は3キロ増でいけました👍気をつけたことは、夜は炭水化物少なめかなし、おやつを食べたかったら午前中か食べる、とにかく歩く!

• おみん

おみん

途中で送信してしまいました💦
    おやつは午前中か夕食前に食べてました😂お昼は白ご飯もりもりたべてましたし、土日は制限なく食べてました😂仕事をしていてよく動いていたおかげか全然増えずにすみました!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

夜遅くにご飯食べないことですかね😊
私は21時過ぎたら一切食べないです❗️

ひー

私は食べづわりだったので最初の方から増えすぎて、指導を受けて後々きつい思いをしました😢笑
食事は特に晩御飯を思いっきり減らして麺をこんにゃく麺に変えたりしてました😂
特に検診前日の夜ご飯は極端に少なくしてました、、、笑

あと後期は本当に空気だけで太ってたので長時間散歩をしたりして汗かいてました😢