※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月、義父が還暦を迎えます。食事会をし、その時に子ども達(主人の兄弟…

来月、義父が還暦を迎えます。

食事会をし、その時に子ども達(主人の兄弟)からのプレゼントを渡すと思うのですが、私の息子もいつも色々してもらっているので、別で息子からのプレゼントという形でも何か渡したいなと思っています。

5000円くらいで考えていますが、どんなものが喜ばれると思いますか?
お酒は飲まない方で、薬剤師さんです。

今のところ名前の入ったボールペンはどうかな?と考えています。

趣味はゴルフですが、主人達が毎年ゴルフグッズをプレゼントしています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸で海がある為、
コンチェルトの招待券とかはプレゼントしたことがあります!(ランチ?ディナー付みたいなやつ)