※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近食事中にスタイが大きすぎて危ないので、コンパクトなスーパービブを探しています。バンキンスのスーパービブが良さそうですか?他におすすめがあれば教えてください。

お食事スタイについて

離乳食を始めた最初の頃はそんなにこぼさなかったので、大きめのスタイで対応してましたが、最近こぼすようになってきたので、ベビービョルンのベビースタイを買いました。
小さいのとセットになっているのと迷ったのですが、普通サイズのみ買いました。
イングレッシーナのファストに座らせて食事してるんですが、やはり大きかったようで机にスタイの先が当たってしまい首が詰まってしまいます…
小さいサイズのものを買おうと思ったのですが、普通サイズとのセットしかないようで…

どうせなら、持ち運びがしやすい柔らかい素材のコンパクトになるものを買おうと思っています。
少し調べたところ、バンキンスのスーパービブがいいのかなと思ってます。

スーパービブについて、もしくは他におすすめがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

もこもこにゃんこ

うちは赤ちゃんの頃からフェイスタオルに紐つけて首につけて、タオルの反対側は食器をのせたお盆の下に敷いてます😁
ボロボロ落としても大丈夫です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう方法もあるんですね💡

• 2月8日