※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

陽性後、早めに病院へ行きたいですが、まだ3週5日なので来週かなと考えています。

不育症のママさん、陽性が出てからどれくらいで病院行きましたか?
胎嚢確認後にお薬貰えるので出来るだけ早めに行きたいのですが、正常妊娠であれば今日で3週5日、まだ早いので来週かな…と思ってます!

コメント

ikumiii

私の場合、、、4週で来てと言われてたのに、年末とか大雪で行けずに7週で行きました。。。
お薬ってアスピリンとかですか?

• とくめい

とくめい

ありがとうございます!
    アスピリンとサイレイトウって言う漢方です!
    やっぱり4週ですよね💦

• 2月7日
りこママ

不育症検査はしてませんが、化学流産と稽留流産したのでバイアスピリン飲んでます。
5w2dのときに行けばいいかの電話をしたら、4w5dのときに来てと言われました。

• とくめい

とくめい

なるほど!
    やっぱり早めですね!
    ありがとうございます!

• 2月7日
  • りこママ

りこママ

私は確実に胎嚢がわかる5wに入ってから行きたかったのですが来てと言われて、胎嚢確認もされたらやはり『"多分"これ』と言われ、喜びきれず帰りました😅

• 2月7日