※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃ
妊娠・出産

岡山市内で子供同伴で宿泊可能な産院はありますか?岡山愛育クリニックは中止中です。

岡山市内で子供同伴で宿泊出来る産院どこかありますか?
2人目出産で上の子見てくれる人居ないので一緒に泊まりたいです…!!!
岡山愛育クリニックに聞いてみたら今は中止しているって言われた…😭

コメント

むぎやん

最近愛育にて出産しました!
まんぼうが出たので絶対ダメというわけではなさそうですが特別なことがないかぎりはと言われていました。なのでうちは一緒に泊まることはしませんでした。

以前橋本産婦人科で出産しましたが橋本産婦人科のホームページみるとみるひとがいない人は部屋から出ない事を条件に可能となっていたので可能性あるかもしれないです!
部屋も和洋室が空いていれば子供が泊まって布団ひいて寝るのも全然楽でしたよ!

• めいちゃ

めいちゃ

コメントありがとうございます!!
    電話してみたら今はしてないです。今後も厳しいとの事でした(泣)コロナ禍の妊娠出産って本当悲しぃですね。
    橋本産婦人科調べてみます!!ありがとうございます♪

• 2月7日
ゆう

岡山中央病院、事情があれば対応してくれると聞きました。
特別個室は畳コーナーもあったので、泊まりやすいと思います。