※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊活

生理予定日3日前で吐き気が続いているため、フライング検査を迷っています。陽性の場合、線はくっきり出ることもあれば薄いこともあります。個人差があるので、今日か明日に検査するか、生理予定日まで待つか悩んでいます。

今日、生理予定日3日前です。
3.4日前から吐き気が続いていてフライングするか迷っています💦
生理予定日3日前にフライングしたことがあり陽性だった方、線はくっきり出ますか?
それともけっこう薄らでしたか?
個人差はあると思うんですけど今日か明日にフライングするかせめて生理予定日まで待つか迷っていて😭

コメント

上の子の時は薄らでした!
下の子の時はくっきり出ましたよ!
ドゥーテストはくっきりでした!
私ならしちゃいます😂

• 🐒(28)

🐒(28)

その子その子で成長スピード違いますしやっぱり薄らやくっきりと違うんですね🤔
    今日買ってきて明日の朝一でしてみます😳

• 2月7日
ママリ

私も1人目の時3日〜4日前にやってくっきり陽性反応出ましたよ♪

• 🐒(28)

🐒(28)

くっきりだったんですね♪
    もうずっと気持ち悪くて食べても食べてなくても😭
    今日買ってきて明日してみます💓

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

くっきり出ましたよ!フライングで!やっちゃいましょー❤️気になりますもんね❤️🐻