※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍙
妊活

排卵予定日当日にタイミング取るのが理想ですか?昨日排卵予定日で、今朝おりもの多めで下腹部痛。今夜タイミング取るのは遅い?排卵検査薬で強陽性なら間に合うかな。

タイミング取れなかった…(T_T)排卵予定日当日にもタイミング取れるのが理想でしょうか?

2.4に仲良しあり。昨日6日が排卵予定日でした。
今朝、多めにおりものが出ました。下腹部がチクチクするような気もします。
本当は昨夜タイミングを取る予定でしたがお互い寝てしまい🥲今日の夜に仲良しでは遅いですかね?今夜、排卵検査薬で強陽性が出ていればまだ間に合うのかな…🥲

コメント

chiii

まだ強陽性でてれば、間に合うと思いますよ😊‼︎
6に確実に排卵してたら4のタイミングでも可能性はあると思います😊

• はじめてのママリ🍙

はじめてのママリ🍙

コメントありがとうございます!昨日7日夜に強陽性が出ました!昨日はシリンジで量も少なめだった気がするので不安ですが…🥲あとは4日に出された精子の生命力を信じることにします…😭

• 2月8日