※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そんなに『キモい』ですかね…昨日、旦那さんに「キモい」と言われてしま…

そんなに『キモい』ですかね…
昨日、旦那さんに「キモい」と言われてしまいました。
今日の朝になっても何だかモヤモヤして、普段そんな事言わないだけに、ショックです。

理由は、私のナッツの食べ方でした。
ミックスナッツを大袋で買って食べているのですが、
特にカシューナッツとマカダミアナッツが好きで
クルミとアーモンドは避けて、カシューナッツとマカダミアナッツばかり食べていました。

クルミとアーモンドしか残っていない袋を見た旦那さんが
「ねぇ、いいんだけどさぁー別に。ナッツの食い方やばいね!!鳥肌たったわ!キモッと思って。」
と言ってきました。

鳥肌たつほどキモイと思われてる事にまずショック🥺
あと、言わなくてもいいのに、そんな事をわざわざ面と向かって言ってくることの、性格の悪さというか私に何か恨みでもあるのかと思わせるやり方に、ちょっと旦那の事が怖くなりました…

コメント

はじめてのママリ

それだけできもい理由が全くわからないですが私も結構旦那に冗談ぽくきもって言います😂

はじめてのママリ🔰

クルミとアーモンドだけの状況というか絵面が気持ち悪く見えたのではないですか🤔
好きなものだけ食べている状況は鳥肌立つ程キモくないですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったらいいのですが😭ありがとうございます。キモくはないけど、これからは旦那には見せないようにしようと思います😓

• 2月7日
(๑・̑◡・̑๑)

そのナッツはママリさんの物ですよね?
ならキモいと言われるのが意味不明です。
二人で食べる用で買った物でご主人食べようとした時にカシューナッツとマカダミアナッツがなかったならえー何でないのって感じで言ってしまうのも分かりますが、それでもキモいは言わないですね。。
そんな事をサラリと言えちゃうご主人がキモいです。。すみませんが…

食べ方は人それぞれなのでよほどマナー違反な食べ方じゃない限り全然気にしなくていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!私のものなのに…😓
    ほんとそんな事でキモイ言ってくる方がキモイって感じです🙄

• 2月7日
moon

キモいって言葉、使ったことないです😓思っても言わない…不快な気持ちになるから😓
たかだか食べ方でそこまで言う必要ある?って感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😓ほんと私を不快にさせてやろうという思いがありそうで、そこが1番ショックでした…

• 2月7日
゙

えぇー…
好きなように食べていいじゃないですかね
べつに😒わざわざキモイなんて言う必要ないですよ😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(>_<)
    そう思っても、言わなくていいのに…

• 2月7日
mei🍒

なにがやばいんでしょう?😣💦
言い方きついですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段優しい人なのですが、それだけに本気度が伝わり怖かったです…

• 2月7日
moon

だったらカシューナッツとマカダミアだけ買って食べたらいいじゃん。ウザって思う。

キモいは違うけど、そういう食べ方嫌いだからやめてほしいなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人もいるんですね…。
    旦那さんだけ悪者扱いしてましたが、人それぞれなんですね!
    なんか気付かされました。ありがとうございます!

• 2月7日
あー

それだけが綺麗に分かれてたらすみません、ちょい気持ち悪いかもです!
めっちゃ几帳面に分けてるわってなるかもです😅

でも普段言わない人から言われたらショックだしそんな言い方しなくても…と思いますよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😭そういう価値観の人もいるんだ…。ほんと人それぞれですね😭私も勉強になりました😭✨

• 2月7日
🧸

同じ キモい でも、ご主人が冗談ぽく言ったのか、本当に嫌悪感があってそのような言い方をしたのか、、
そこがわからないのでなんとも言えないですけど…
私ももし主人が同じことしてたら
冗談ぽく 気持ち悪いんだけどー!!って笑いながら言っちゃいます💦
そんな食べ方するなら、その好きな2つだけ買って食べたら?と思いますし、その残った2つはどうするの??と疑問です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クルミとアーモンドが嫌いで残している訳ではなく、カシューナッツとマカダミアナッツが好きだから先に食べちゃうだけで、残ったものもちゃんと食べてはいるんですが、それを不快に感じる人も結構いらっしゃるんですね!
    今後は旦那さんには見せないように食べようと思います💦(笑)

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

鳥肌はたたないけど旦那がその食べ方してたら、キモって言っちゃうかもしれないです😱
正直、そういう食べ方見たら気持ちが悪いです💦
でも、ママリさんだけが食べる用に購入した用に買ったなら、勝手に袋の中身見ないでよ!って感じですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袋は透明で勝手に中身が見えたんだと思います。
    結構コメントして下さった方にも同じように不快に感じられる方が多く、私も気付かされました😭💦

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

全然キモくないんですけど🤣

いいならいいじゃん!って感じ。
言い方ってあるし、いやならいやって言えばいいし、きもいって言葉って傷つける為の言葉だし1番言われて嫌です!

傷つけようとするその発言に引いて鳥肌たったわ!って言ってやりたいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思っちゃいました!性格悪っ!って言いましたが無視されました😭

• 2月7日
ちょんちょん

ウチの旦那は口が悪いので、イラッとする事をよく言われてました。
最初はショックを受けて何も言い返せなかったのですが、今では同じ様に言い返してますよ😁 
『キモイ』って言われたとしたら、『あなたの顔の方がよっぽどキモイよ😊』みたいな感じで。
旦那よりもキツイ事を言い返してたら、あんまり言われなくなりました👍
面倒な時は完全スルーしたりもしてましたけど、言ってやらなきゃ言われた方の気持ちわかんないですもんね❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は優しくあんまり言わないタイプなんですけどね…🥺それだけにショックでした…

• 2月7日
みー

え、私も全然やりますけど🤣🤣🤣
嫌いなものは端によせてます←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いではないのですが、カシューナッツとマカダミアナッツが好きで先に食べてしまうんです😅

• 2月7日

なんでキモイのか意味不明です😅
自由じゃないですか🥺
そんなことでいちいちキモがってて他人と生活できるのかと思ってしまいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモイと思ってもいいけど、言わないで欲しかったですよね😭傷つくだけなので…

• 2月7日
アキママ

うちは冗談で普通にキモって!いいます!そして性格わっるーっとも言います🙋‍♀️旦那さんの言い方どんな感じかわからないですが、言い方で受け取り方変わってきますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段言わないので、本気っぽく私は受け取りました🥺冗談ならいいのですが😭

• 2月7日