※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が朝6時前後に起床し、朝ごはんは気分で食べたり食べなかったり。教育テレビを見たり手伝いをしてくれたり、おもちゃで遊ぶがすぐ飽きてYouTubeを見たがる。幼稚園保育園に行っていない子と同じ時間帯に起きる子は、朝どう過ごしているか気になる。

お子さん朝どうやって過ごされてますか?
娘が最近6時前後に起床するのですが、朝ごはんは起きてすぐ食べたり食べなかったり気分です😥

教育テレビが始まるまで暇でゴロゴロしたり、私のやってることを手伝ってくれたり、おもちゃで少し遊びますが。すぐ飽きてしまい、YouTubeを見たがります。
いつも朝の時間位と、私が手放せない時に流しぱっなしにしてしまってる時があるんですが、まだ幼稚園保育園に行かれてない子で同じ時間帯に起きる方、朝どうやって過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもオムツ変えたり着替えたり、朝ごはんなど子供のやること終わったらYouTubeです…つけてつけてとリモコン持ってくるし私も家事できないので保育園行くまでだしと思って最近は好きなように見せてます😂
もちろん公園や散歩にも行きますし、一緒にパズルやったり、お昼寝もまだあるので見せない時間もあるし、まぁ仕方ないか…くらいにおもってます( ´・・)ノ

ママリ

うちは起きて朝ごはん食べてくれず牛乳飲んだら着替えて後はお外行くまでYouTubeです😢
たまに催促してこなかったらTVつけずに1人遊びしてますが、大抵催促してくるのでつけてしまいます💦
私はご飯食べずに急いで洗濯、洗い物、風呂掃除、掃除機するのですが最低1時間はかかってしまいますし、その間に下の子がぐずるとさらに時間がかかってしまいその間見せていることになってしまってます。