※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

就労証明書の下の方に画像の保護者記入欄があるのですがここは1番上の娘…

就労証明書の下の方に画像の保護者記入欄があるのですが
ここは1番上の娘の名前、生年月日、第1希望の施設名書いて下の太いところ書いたら大丈夫ですか?
ちなみに、一次落ちて2次募集なのですが
2次は第1希望しか書くところないんでしょうか?🤔

明日が締切です。

コメント

はな

ここは、特に希望の園を知らせるために書く欄ではなくて、市役所側が整理するために使う欄だと思います。

利用中の園があれば(←例えば更新の場合ですね)その園の名前。今回が申し込みなら利用中の園はないから、第一希望の園を書いておいてねっていうだけです。

このほかに市に出す申込書ありますよね?そっちに第〇希望まで書くようになってませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回4月一斉申し込みの場合は、第一希望の園を書いといたら大丈夫ですか?

他の申込書はないです!
    一次の時に出した書類が半年間使えるので、前回の時は求職中だったのですが今回は仕事が決まったので、就労証明書を出します。
    それ以外に余ってる紙はないんです🥲

• 2月7日
  • はな

はな

それなら前回書いた第一希望園で大丈夫ですよ😊

• 2月7日
Huis

就労証明には申請する子供の名前等と第一希望の園で大丈夫ですよ😊申請書ではないので。
一次の申請書の内容で二次選考にかけられるので、特に変更の書類を提出しなければ希望園は一次で書いた園の通りになります!