※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・クリーム・美容液、皆さんはどれに…

クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・クリーム・美容液、皆さんはどれにお金かけるようにしていますか?☺️

コメント

まりぞー

化粧水、乳液にお金をかけたいなーと思ってますが欲を言えばクリーム、美容液にもお金はかけたいです😂

ただ、ズボラすぎて今ですらスキンケアしっかりできてないので高いもの買って無駄にしないかなっていう心配が勝って手が出せてない状態です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🥶

• 2月7日
怪獣ママ

クレンジングは4千円、洗顔は2千円、化粧水5千円、クリームは1万円、美容液は1万円、特別ケアでゴマージュ1万円ぐらいですね!
エステの仕事をしていて良いと思ったらすぐ試しちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーさんはどこのつかってますか??☺️

乳液はないんですか?😳

• 2月7日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

エンビロン、ドクターシーラボ、ディオールです!
    乳液は必ずしも必要ではないので使ってません!油分がなさ過ぎでガサガサ肌の人なら使ってた方がいいですが、私は油分が少なくはないので、しっかり保湿系のクリームを使ってます😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    必ずじゃないんですね😳

• 2月7日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

乳液かクリームのどちらかを使ってたら基本ノーマル肌なら大丈夫です!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😳🙄

• 2月7日