※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
妊活

生理か着床出血か不安です。同じ経験の方いますか?

着床出血?それとも生理??

2人目を希望していています。
あまり生理が乱れることはなく、今月も予定通り生理が来るとすると明日からの予定なのですが、一昨日くらいから少量の出血があります。着床出血かもと喜んだのですが、今日になって出血量が増えたのです。色も一昨日は酸化したような茶色だったのに、だんだん鮮血のようになってきました。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
またこれはやはり生理なのでしょうか??

コメント

deleted user

その場合生理のことが多かったです、2日くらい茶おりが続いてそのまま生理になることが不妊治療してて良くありました😅
ただ一概には言えないので3日くらいしたら検査してもいいと思います( ´・ω・`)