※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
妊娠・出産

11週での動画判定不能。13週検診で経腹エコーか。経膣より画質粗いか。エコーでベビーナブ見やすくする方法は?

R先生に11wで動画を送って判定不能でした
今週13wの検診があり、おそらく今回から経腹エコーなんだと思うのですが、経膣エコーより画質は粗いなどありますか??

性別は私は本当にどちらでも良くて、旦那は女の子希望です。

どういう風にエコーを取ってもらったらベビーナブが見やすいなどありますか?

コメント

きしゅけ

画質は病院の機械次第かと思います。
ナブは真横から見えます😊

• marikosu

marikosu

ありがとうございます😊

• 2月8日
みとも

私は13週、17週の動画を一度に見ていただいて、完全確定の判定でした!😊
両方とも返信に記載された分数のところを見るとお股のところでした!

どちらも後ろや正面を向いていてベビーナブは見えずでした😅

真横向いてなくても太ももの長さは測るはずなのでお股からわかるといいですね🥺

• marikosu

marikosu

そうなんですね!ベビーナブやはり難しいですよね!
    お股のところちょうど写ったら判定の可能性もあるのですかね!前回全くの判定不能だったので、どっちよりかだけでも聞けたらいいなーと🌸

• 2月8日
  • みとも

みとも

グッドアンサーありがとうございます💓

いろんな角度から見てくれたのでお股のところは映してもらえる気がします!✨
    男の子だと割と早くにわかるみたいですが、R先生だと女の子でももう判定してくれてので次の動画送るの楽しみですね💕

もう検診行きましたか?🥺

• 2月9日
  • marikosu

marikosu

本日受診し、たった今返信が来ました!7から8割男児だそうです☺️

• 2月9日
  • みとも

みとも

わ〜!返信きたんですね🥰
    7から8割ってことはほぼほぼ男の子ってことですね🥺💕

• 2月10日
  • marikosu

marikosu

そうなんです!でもこの段階だと3人に1人はくつがえるそうです笑

• 2月10日
いち

13wならお股からで判定出る方も多いですよ!!
太ももの骨の長さを測る時にお股がうつる可能性が高いです☺️

• marikosu

marikosu

そうなんですね!!少し先生にもどんな感じか聞いてみます☺️

• 2月8日