※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまま
子育て・グッズ

オムツのサイズが合わず、漏れて困っています。テープMにするかパンツSにするか迷っています。

2ヶ月半でテープSサイズのオムツなんですが、最近足のバタバタがすごくて背中もれも横もれも毎日です😢
テープMにサイズアップするかパンツタイプSにするかどっちがいいでしょうか😭

メリーズでも、ムーニーでも漏れました、、

コメント

おみん

パンツタイプおすすめします😊ムーニーマンのSで漏れたことないです👍個人差ありますが💦

• くるまま

くるまま

ムーニーマンよさそうですよね!いろいろ試せるように10枚とかで売って欲しいーってなってます😂

• 2月6日
  • おみん

おみん

たしかにーっ🥺
    お試しほしいですよね🥺

• 2月6日
るん

私の場合はSは新生児ぐらいまでしか使った事無いので
2ヶ月だとテープMでもいい気がします😳
パンツでもいいですがまだまだオムツ代もかかるし
テープだとパンツより枚数も多いですし、
1番はまだ寝返りしないのでテープでもいいかな〜とは思いました😊

• くるまま

くるまま

わたしも寝返りはじまったら、パンツタイプって思ってたんですけどあまりにも漏れがひどくて😭お祝いでいただいたテープMがあるの思い出したのでとりあえずテープM使ってみようと思います!

• 2月6日
あいり🔰

テープMでいいと思います‼︎うちもすーぐサイズアウトしました😂

ママリ

私もパンツタイプおすすめします🙋‍♀️
3ヶ月ちょっとからもうパンツタイプです!
1度お試しでパンツタイプS使ってみてはいかがですか??😌✨
試しパックを購入してみるのも一つの手です🍀

Ⓜ️mama

テープの留め方を変えてみてはどうですか?
うちはオムツ取れるまでパンパースのテープとパンツを併用してましたが漏れたことないです。
メリーズはウエストの部分が(背中の部分)伸びないのでかなり背中に隙間が開いてる状態だと思いま。
サイズアップする時に友達に
パンパース新生児用→メリーズ新生児用→パンパースS→メリーズSって感じてあげてくといいよと言われてメリーズ買ったら背中側が伸びないからプカプカしてました。

Sheeta

私の息子は今、テープタイプのMを使ってますよ😊
Sだと太もも辺りにギャザーの跡がついてたので