※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で生まれた方が、入院中にブラトップを着用することについて悩んでいます。痛みを考えると迷っているそうです。授乳ブラの指定はないため、意見を聞きたいようです。

帝王切開で生まれた方で
入院中ブラトップで過ごされた方いますか?😵‍💫

あの痛みを知ってるので
ブラトップを自分で脱いだり着るのは
難しいのかなと思うのですが
楽なので持って行こうか迷ってます😶
ですがやはり痛すぎて無理だったって方が居たら
やめようかなーと😂😂笑

産院で授乳ブラの指定などはないので
そこはスルーでお願いします😵

コメント

まま

上から被ってきていますか?
ブラトップって、下から足を通して着るのが正しい着方らしいですよ😂下からだとかなり履きやすいかと思います!

aomiyu

ブラトップではないですけど
授乳ブラしてました。

帝王切開で縦に切るか横に切るかで
変わってくると思うんですけど
たぶん縦切りだと痛いような気がしますが
ブラトップよりパジャマが
ズボンタイプのほうが痛いと思います💦

deleted user

私はアンダーにゴムが入ってないブラトップしてました!
傷に当たって痛いとかはなく、自分で着替えもできてましたよ👍🏻
ちなみに横切りです。

のりちゃんママ

入院中ずっとブラトップでした!上の方が書かれてますが、横切りのため?か痛くなかったです!今回縦切りのため痛いなら私も持参迷います笑