※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

朝からお弁当作って動物園🐘たくさんの動物見て、たくさん歩いてお弁当食…

朝からお弁当作って動物園🐘
たくさんの動物見て、たくさん歩いてお弁当食べて、触れ合って、ソフトクリーム食べて夢の中へ(。-ω-)zzz
キリンがスゴイ近くにきたけど、おいでと言いながら近くに来ると逃げる(笑)
遠くにいるとおいでと言うのに近くだと近寄らない(ーωー)
おかげで動物との写真はほぼ後ろ姿(^-^;
モルモットを膝にのせて触れたんたけど、息子はやさしくなでなでするのに娘は手を後ろにやって触ろうとしない(笑)手を持っていこうとしたらイヤ!と近くにいたおばさまたちに膝に置いてるだけなのねと言われてしまった(´・∀・`)
抱っこするー言ってたのに怖かったみたい(笑)

コメント