※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
家族・旦那

旦那と話してて明日早く起こしてって言うのでいつもすぐ起きないから起…

旦那と話してて明日早く起こしてって言うので
いつもすぐ起きないから起きる努力してよー!
って言ったら朝からキーキー起こされたら
びっくりするって言うので、じゃあ自分で起きて!
って言ったらそれじゃあ意味ないし一緒に居る意味
ないと思っちゃうもんって言われたんですけど
私悪いですかね?
息子居て私も仕事あって妊娠8ヶ月に入るくらいで
いっぺんにみんなの事出来ないから、起きる努力してよー
って言っただけなのに。
しかも夜中2時くらいまで映画とか見てるから
それ我慢とか出来ないの?って言ったら
男はそうゆうもんだからって言われまぢ謎です。

コメント

ままり

謎すぎます。
あなたのお母さんじゃありませんと言いたい。
妊婦さんだしお子さんもいるし かまってられないですよね😤

仕事もされてるなんてご苦労様です☺️

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    結果起こしてはいるんですけど、努力してよって言っただけで一緒に居る意味ないとはひどいですよね。

    • 2月6日
  • ままり

    ままり


    こちらこそ意味ないですって言いたいですね。頑張ってるのに酷いです😭
    私は 居なくていい ってしょっちゅう言われます😓

    • 2月6日
  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    離婚してくれって本当思いますもん。

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

えーめんどくさいです😇😂
起きれない人と結婚生活ストレス溜まります😇😇

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    ストレスすぎますよ、旦那は言ったらスッキリするから普段の態度?に戻るけど言われた側からすると傷ついて糸ぷつんと切れた感じになりますよね😓

    • 2月6日
まこれん

どうゆうもんでしょうか?
全く理解できません。

独身男のまま死ぬまで過ごせると思っているのでしょうか。
一緒にいる意味がわからない。とは??
あなたのママじゃないし!!
世話をするのは子供だけです。いい大人が一人で起きることすらできないなんて恥ずかしくないんでしょうか。。
私ならもうほっときます。
仕事に時間までに行く。社会人なら当たり前ですよね。

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    本当そうですよね。
    息子の方が起きてパパッと準備して学校行きますもん

    • 2月6日
  • まこれん

    まこれん


    息子さんに起こしてもらったらどうでしょう?🤣

    • 2月6日
  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    息子声高いから朝から怒られたら可哀想だからやめてるんです😓

    • 2月6日
  • まこれん

    まこれん


    息子さんにすら怒ったりするなんて、、、ほんとにお子ちゃまですね。。

    • 2月6日
  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    まぢガキですよ笑

    • 2月6日