※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

私が誤解させてしまったんでしょうか?ジモティで出品して今日受け渡し予…

私が誤解させてしまったんでしょうか?

ジモティで出品して今日受け渡し予定の方がいるんですが、相手の方が夜勤なのでまだ時間がわからない言われて、2日間くらい時間言われるのを待って今日になりました。

文章の写真載せておきます。

私が誤解させてしまったんでしょうか?
言葉足らずでしたかね…
他の人から誰からも取り引きの連絡は来てないのでそのまま待っているのですが、、、
相手の方も売れてないことを見れば分かるかなと思ったのですが…。

またどうなりましたか?ってメッセージ送るのもしつこく感じますし😥

メッセージ送る時、旦那に承知しました!でいいかねー?って聞いて送ったので、旦那からしたら誤解はないんだと思います。

コメント

ママりん

私はこのやりとりを見て、受け渡し自体がキャンセルになってると理解しましたが、
違うんですかね…💦
また余計なお世話なのですが、お相手の方の言葉遣いも初めてやり取りする他人に対するものではないので、
あまりお取引したくないタイプです😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ママりんさん返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    客観的に見てもらえて今やっと安心できました💦
    私も、この人はだんだんやめたくなってきてるのかなと思っていました😥

このメールの前は普通の言葉遣いだったんですけどね🤔
    ジモティの評価も悪いの一つもなかったんですけどね😵

受け渡し自体がキャンセルなら、すみません。キャンセルで。とはっきり言っていただきたいですね。
    私も言葉足らずなんですが😂

• 2月6日