※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦で、お腹が下がってきたことでお産が近いのか不安。内診ではまだ産まれないと言われたが、お腹だけが下がることはあるのか?気になっている。

35週の妊婦です🤰
2/1に検診があり内診しましたがお産はまだそうだねと言われたので上2人同様予定日超過ベビーかな?と思っていましたが2/4に実母と義母に会うと2人して第一声がお腹下がってきたんじゃない?でした😂
よくお腹下がってくるとお産が近いと聞きますがお腹が下がってくるという意味がよくわからなくて😂
そもそも内診でまだ産まれないねって言われたのにお腹だけは下がってるってそんなことあるんですか?!
のんびり過ごそうと思っていた矢先お腹下がってきたねと言われてソワソワしてしまいます(笑)

コメント

はじめてのママリ

言葉の通りお腹の膨らみ?が下に下がってる状態だと思います😊
わたしも、写真を見返すと膨らみが下がってる?気がしました!(笑)