※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でコロナ感染の可能性に不安があります。検診が来週あり、病院も変わるか心配です。

臨月でコロナにかかった方いますか?
即入院からの帝王切開でしたか??💦

先週、子供が高熱を出しました。
2人のお医者さんの判断で陰性判断。
その後旦那が高熱を出しましたが、抗原検査で陰性。
まだ喉の痛みがあるようです。
そして今日、私も喉が痛くなってきて
もしコロナだったらどうしようと思ってます😭
今37週で、17日に予定帝王切開です。

人と接触する事がほぼないので、濃厚接触者にはなってないと思うのでただの風邪だと良いのですが😭…
検診も来週ありますし、コロナだったら病院も変わりますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月でかかりました😵‍💫
私も14日に予定帝王切開でしたが
一日入院してカクテル療法受けました❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後は14日に出産する事は変わりなく
    自宅療養してます😊✨

    • 2月6日
A mama

なにか参考になればと思いコメントさせていただきます💦

2月2日濃厚接触者判明
2月5日発症
2月6日陽性反応36w6
2月7日咳が酷くなり息苦しくなり緊急入院37w
2月8日緊急帝王切開
で無事出産しました😭

コロナ病棟に入院中です🥲
療養明けが15日なのでそれまでは赤ちゃんにも会えません😢

ちなみにワクチンは2回摂取済みです💦