※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ER
その他の疑問

出産祝いの内祝いについて☝️出産祝いに、コロナで会えないから〜ってLIN…

出産祝いの内祝いについて☝️

出産祝いに、コロナで会えないから〜ってLINEギフトでAmazonのギフト券いただいたんですが、お返しどうしたら良いと思いますか😵

たいした額じゃないからお返しいらないって言われたので軽い感じでお返ししたいんですが
同じようにLINEギフトでスタバやミスドなどのチケットを送るのは微妙ですかね💦?

コメント

あき

いくらもらったんですか?

• ER

ER

すみません金額載せるの忘れてました😭3000円分です💰

• 2月6日
  • あき

あき

3000円なら返さなくても良いかな…と
    相手もいらないと言ってるようですし🤔
    私なら、コロナがおさまって会えるようになったら、何かお礼させてね💓と言うかな〜

• 2月6日
  • ER

ER

そうですよね!
    お返ししないでそう伝えることにします💓
    ありがとうございました🥺

• 2月6日
まま

頂いた金額にもよると思います🙌
3000円以下ならお返しなしでいいのかなと思います。
もともと5000円あげて半返しで2500円だからって感じで、LINEギフトにしたのかなーと察します。

• ER

ER

3000円分なんですが、お返ししなくても良いんですかね?🤔

• 2月6日
  • まま

まま

3000円ならたぶん半返しなしで向こうも金額決めてそうなのでお返しなくていいと思います!

• 2月6日
  • ER

ER

お返ししないことにしました😊
    ありがとうございました🥺💓

• 2月6日