※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーリゾートのワンデーパスポートをペアでいただいたのですが、…

ディズニーリゾートのワンデーパスポートを
ペアでいただいたのですが、
子供2人分も追加して申し込みたいです。

チケットはすでに期限が切れていて、
今月中に手続きをすれば延長はできるのですが、
ホームページを見ると、延長を申し込む際に
そのまま行きたい日の抽選の申し込みもしないと
いけない形になっています。
そのため、手元にあるペアの分しか
申し込みができなそうです😭

もぉ子供の分の抽選申し込みはできないのでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ

お子さんの分は新たにチケットを購入画面から買えば問題ないです。
ただ現時点でチケット販売のある日にペアチケットの日付を変更しないとですが…

• ままり

ままり

ありがとうございます!!

• 2月6日
ザト

抽選は手元にある分しかできないので、抽選結果が出てからお子さんの分をアプリなどで取るしかないですね💦💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    抽選結果が18に出て、その後に翌月のチケット買える可能性も低いですよね😭

• 2月6日
  • ザト

ザト

可能性は低いですが、それしか方法がないです💦💦

• 2月6日
  • ままり

ままり

抽選って第一希望のみにした場合ってどのくらい通るのでしょうか😢
    そこまではわかりませんよね😢

• 2月6日
  • ザト

ザト

お持ちのものは再来園パスポートですか?スポンサーパスポートですか?

• 2月6日
  • ままり

ままり

ギフトでいただく一般的なチケットです😭

• 2月6日
  • ザト

ザト

ワンデーパスポートであれば、自動延長で来月で期限が切れると思いますが、何か特別なチケットではないんでしょうか💦💦

• 2月6日
  • ままり

ままり

全然特別感なく、Disneyに詳しくなく、ごく普通のチケットだと思います😥
    コロナで放置していたところを来月まで延長になるから来月の抽選した方が良いよーと言われたものの、我が子の分をどうしたら良いのかわからず、抽選受付も明日までなので絶賛焦り中です😔

• 2月6日
  • ザト

ザト

それなら延長の手続きが必要ない普通の期限切れパスなので、そもそも当選確率は低いです💦💦
    これまでに二度落選した履歴があり、かつ来月の平日を含んで第五希望以上希望日を入れれば確実に当選すると書かれていますが💦💦

• 2月6日
  • ままり

ままり

わー、そうなのですね😢
    返金手続きもできないということですかね😥

• 2月6日
  • ザト

ザト

指定期間内のものなら返金も可能ですよ✨✨

• 2月6日
  • ままり

ままり

そうなんですね😢

子供の分を焦って先にオンライン購入してしまい遠方にいる主人は主人で、抽選に申し込んでしまっていたので、もぉただただお金がなくなってしまう状況になりそうです🤦‍♀️😢

• 2月6日
  • ザト

ザト

オンライン購入した分は空きがあれば変更できるので、そうするしかないと思います💦
    第一希望のみで当選した方が周りに一人もいないので、もし良かったら18日に結果を教えてください😣

• 2月6日
  • ままり

ままり

そうなんですか!?!!!!!
    子供の分は返金キャンセルは不可能だけど、日付の変更が効くということですか??😭よかったです😭

抽選に外れて可能性が有れば、大人の分を子供と同じ日にオンライン購入。
    無理だったら別日に購入し、子供も変更したら良いということでいいですか?😢

はいっ!こんなにご丁寧に教えていただいたので、結果報告いたしますね😢

• 2月6日
  • ザト

ザト

そうです、お子さんの分は確か購入した日から一年以内なら変更ができたと思います💡
    抽選に外れても大人の分はそちらで大丈夫です✨

• 2月6日
  • ままり

ままり

もぉ絶望どん底だったので救われました😢
    数字と説明の文字を読み返しすぎて、おまけに理解できなすぎて頭痛いほどでしたのでとっても助かりましたー😭

焦ってもすぎたことですのでもぉ18日までは落ち着いてるしかないですねっ😢

• 2月6日
  • ままり

ままり

先日は丁寧に教えてくださりありがとうございました!
    無理だと思いながら検索してみたら当選しておりました😿
    まだ半信半疑なので後日お問合せをして確認した方がいいかな?と思っております😭

• 2月18日
  • ザト

ザト

すごいですね✨✨✨
    おめでとうございます✨✨
    実は私も余ってるチケット(有効期限が今年の年末まで)使って3月の土日に第一希望のみで申し込んでみたら当選しました😍
    我が家は感染爆発してる東京からなので今回は行けませんが、確認しなくても当選なら大丈夫ですよ✨✨
    楽しんできてください❤️

• 2月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥺
    親身に話を聞いていただき焦っていたのでとても助かりました!
    こちらも関東ですが、感染対策に気をつけながら行ってまいります🥺
    本当にありがとうございました!🥺❤️

• 2月18日