※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドと排卵検査薬を使用していますが、濃さが変化しています。濃さに関わらず排卵している方いますか?体温表もあります。教えてください。

排卵済み…?

クロミッド1日3錠×5日間D5から服用し、D10から排卵検査薬を使用したのですが、D11基準線と同等の濃さになってからまた薄くなっていってます…
前回は排卵検査薬使っておらず、クロミッドは同じ量を飲んでD16あたりで排卵していました。

強陽性が出ないと排卵じゃないという事をよく書かれているのを見るのですが、こんな濃さでも排卵していた事がある方いらっしゃいますか?😢
体温表も、貼っておきます!

教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

これが基礎体温です。

私も1人目の時強陽性にならなかったです!😂😂
が大体一番濃い辺りで排卵してましたよ!!人それぞれだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いコメントありがとうございます😭!
    そうなんですね✨
    体温もあまり上がらず、もしかしてまだなのかもしれないですが、排卵しているかもしれないですね!

• 2月6日