※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
妊娠・出産

赤ちゃんの低血糖について心配です。妊娠糖尿病ではなかったけど、検査で引っかかり、赤ちゃんの健康が気になります。

妊娠糖尿病ではありませんでしたが、赤ちゃんが低血糖で産まれて来たのがとても気になります😔

妊娠中の血糖値の検査も、1回目は引っかかってしまい、2回目はギリギリでクリアするという感じでした。

もしかして妊娠糖尿病だったのではと考えて、毎日落ち込んでしまいます😢

同じように、妊娠糖尿病ではなかったけど赤ちゃんが低血糖だった方いますか?

赤ちゃんのことが心配で心配で仕方ありません😢

コメント

沙雪

妊娠糖尿病1回も引っかかったことないけど2人目は産まれた時低血糖でした。

• まなママ

まなママ

糖尿病じゃなくても低血糖で産まれることはあるんですね!
    ありがとうございます😣

• 2月6日
  • 沙雪

沙雪

退院時に何も言われなかったならもう大丈夫ですよ!
    うちの子は退院前にまだ少しだけ血糖値低いからミルク多めに飲まそうかって言われて飲ませました。
    無事血糖値上がって退院できました✨

• 2月6日
  • まなママ

まなママ

沙雪さんの赤ちゃんも、無事に退院できて良かったですね😢💓

私もそう言ってもらえて少し安心しました😢
    ありがとうございます✨

• 2月6日
YSK

一人目も二人目も血糖値クリアしてて一人目はなかったのですが
二人目低血糖で入院中何回か
血糖図られてましたが
退院時は特になにもいわれませんでしたが
出産後だけ低血糖でした
みたいな感じで入院中いわれました

• まなママ

まなママ

私も退院時には何も言われませんでした。。
    あまり気にしなくて大丈夫なんですかね?
    ありがとうございます!

• 2月6日
るる💥🦖

私は、2人目の時妊娠糖尿病になってしまって、出産後だけ低血糖でした。
低血糖の検査を入院中から退院するまで何回か血糖測られましたが大丈夫でした😊

1ヶ月検診も何ともなく、今6ヶ月元気に育ってます(*^^*)